メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     

最近 私が良く遊びに行くサイト
「GUMDROP MONSTER」サマ

ココのサイトは
管理人様を筆頭に利用されてるユーザー様達が
神レベルの絵を描かれておられます
華々しい絵が投稿を連ね
利用者サマから提案される楽しい企画で溢れた
利用者様同士のコミュニケーションも良く取れてる
サイコーに素敵サイトです

そんなトコロに図々しく乱入してるんですが
いつか この素敵サイト様と相互リンクを結ぶべく
着々と野望を・・・(逝

その素敵サイト様で
面白い企画が立ち上がっておりまして
「みんなで新しいMGSを(勝手に)作ろう」
みたいなカンジで 登場人物や舞台背景を募集してるんですね

とある投稿で「35歳 女性兵士」というのがあって
管理人様がイラストにしてくれるのを楽しみにしてたんですが

「20歳」の目から見た「35歳」とは
こんなにも・・・
オバサンなのかと
改めて 自分がオバサンなのだな~と・・・

・・・

_| ̄|○;

・・・

〓■●~∞(逝

まぁ・・・
良いけどね・・・;

コチラの素敵サイト様には
ヴェネル様のサイト「ARSENAL UNIT」サマのリンク集から行く事が出来ます


 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

