メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
なんとなくブルー・・・


とりあえず映画「ドラゴンボール」観た





まぁまぁ・・・まぁ アレかな
皆様 明けましてオメデトウゴザイマス
年が明けてから早12日
ようやっと何かせねばいけない気分になりました・・・



いまだテンション上がらず



年末
やたら長引く風邪のせいでマスクしたまま仕事をしてました
ウチの弟がコッソリ店に来てたらしく
「あんなゴホゴホしてたら接客されたくないな」と母に感想を述べてました
しょーがねーじゃん(´・ω・`)

年越し
有給を消化しようと取り捲ったので
31日はお休みでホクホク
1日は珍しい店休で2連休ホクホク
TOMさんのママンと弟が来るので掃除にヒーってなったけど
キャツらは寿司折持参だったのでリッチな年越しになりました
もぅりがおせちや煮物を作ってくれたので私は何も用意せず
多分TOMママンの心境は「この嫁には何も期待しまい」だったと思う
ちなみに掃除がどれくらい大変だったかというと
リアル「のだめ」が私なんじゃないのか?ってくらいです
しかし何の才能も無い分 ただのダメ人間です

派遣終了日
社員でも無いただの派遣なのに店から豪華な花束を頂きました
親しくしてくれたNTTの姐さんからも花束
売り場のみんなには前日に送別会を開催して頂き
焼肉をご馳走になり しかも贈り物まで頂いてしまった
こんなにしてもらって大変恐縮です
これからも買い物に来るんで安くしてね(訳:社販でヨロシク)と挨拶して店を後にしました

ニート1日目~現在
平日はハローワーク&パートサテライトに通い
良い仕事が無いか検索しつつ相談してます
しかし
現在すでにとある仕事にエントリーしてるので
良い仕事があっても応募できません
なのにエントリーしてる会社からは
面接の日取りが決まって無いとの事で二進も三進も行かない状態
仕事が決まって無いのに待機してないとイケナイとは非常に落ち着かないです
エントリーしてる仕事は
もともと1月中旬から開始だったのですが
予想以上の応募数だったらしく その上全員と面接したいってんで
予定が組めてないという致命的に段取りが悪い会社だったワケです
もっとバカな事は いまだに求人広告を出しっぱなしという・・・
多分 キリがなく求人応募が来ると思います
ちなみに私が住む地域では工場が多く
例の派遣解雇が多くあった地域でもあります
工場に勤めてた方々が他の業種に触手を伸ばしてきてるので
就職への門は非常に狭くなってます
みんな大変だよね(´・ω・`)

ニートは1ヶ月がリミット・・・それ以上は経済が許さん!!



カンケー無いけど
日曜とかTOMさんや息子と一緒にいられるのって良いね
一緒に買い物行ったりとか

昨日はアホみたいに大量の餃子を作って食べたよ 美味しかった
もぅりに「醤油とごま油と豆板醤で食べると美味しい」と教えてもらって試したけど
コレは超ハマった みんなも試して

今日も一緒にお昼を食べに出かけたよ
ついでにミスドでオヤツを買ったのね
今CMしてる米粉ドーナッツ
ポン系みたいにモッチリして美味しかった
でも私はシュガーレイズドみたいにふぁふぁのドーナッツがスキ
そんでニートなのに食えないモノを衝動買いしてしまった
GetAttachment1_20090112235043.jpg
だって目が合ったんだもん
見上げてたんだもん
つぶらな瞳だったんだもん

GetAttachment2.jpg
外れるんだもん





ドーナツ1個とドリンクSとセットで440円(´・ω・`)
いやいや 山場はこれからなんですけどね;

職場の改装があり
それが私の里帰りと重なってしまって
この所 色々忙しかったです

今日は県庁所在地のある店舗に研修に行ってきました
大きい店舗だったのですが
私の勤務する店舗とはまた違った業務が行われており
規模も違うので参考になる部分はごく限られてますが
それでも研修できて良かったと思います

明日は すんごい久々の日曜休みです
多分ほぼ一日寝てます

しかし明後日が鬼の様に忙しい予定
朝 息子を隣市の学校に送り
自宅を通過して母を迎えに行き
息子の学校を通過して県庁居所在地の病院まで送り
エステの予約入れてたのでエステに行き
母の病院まで戻り
自分の市に戻る車中で昼食を取り
母をディスカウントスーパーに置いて
職場に出勤

かなり無駄な行き来が見られますが
時間の都合上やむを得ないのです;

その後2日間 通常出勤
そして13日夜 実家に向けて6時間のドライブ

里帰りは墓参りがメインなのですが
多少は自由時間あるので
今から楽しみです

遊ぼうぜっていうヒト募集cy(ry
なんとなく見てしまったヒト
ゴメン


先日 玄人さんが仕掛けた地雷を踏んでしまった証…
と いうワケで


★Theじっくりデート企画★
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れてください



★デート相手…「ボブ・ディラン」


◆01 まずどこで待ち合わせますか?
オシャレなダイニングバー

◆02 遅れて行く?早めに行く?
多分 時間ギリギリ

◆03 「ボブ・ディラン」がもし胸元の開いてた服を着てたらどうする?
胸毛・スネ毛の類はニガテなのですが
なにしろBIGなメリケン人なので見てみぬフリをする
(大人のマナー

◆04 「ボブ・ディラン」が手を繋いだ瞬間に赤くなりました。
noel(…ちっ このエロおやじが…)
しかしBIGなメリケン人なので愛想笑いをする
(大人のマナー

◆05 あなたは今どんな服を着てますか?
BIG相手に失礼の無いようなイブニングドレス
※レンタル(大人のマナー

◆06 「ボブ・ディラン」はどんな格好ですか?
白のスーツに暗いシルバーのラメ入りシャツ
胸元は開いて白髪交じりの胸毛が覗いている
白い帽子を被って品の良さは さすがBIG
ゴツいアクセを身につけているが すべて一流品

さ す が B I G !!

◆07 ラブホの多い道を歩いています。
多分アレだよ
日本にあまり来ないしね
いつもは長い車に乗ってブランデー回してるから外見てないだろうし
ラブホってのも初めて見るだろうし
存在自体ワカラナイだろうから
きっと紳士な彼は
お城がいっぱい建ってる所を歩いてる気分なんだよ

◆08 いきなり雨が降って来て「ボブ・ディラン」は?
きっとアレだよ
どっか物陰から黒い服を着たガイコクジンがワラワラと出てきて
彼が濡れない様に大きい傘を幾重にもさしてくれるんだよ
そして彼は何事も無かった様に雨にまつわる歌を歌いながら笑ってくれるんだ

◆09 デート後、あなたは「ボブ・ディラン」の家へ行く事になりました。あなたの心境は?
noel(p…パスポート持ってn…)

◆10 最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回してください。
さキュ!ま【ソリッド・スネーク】王道
セル(゚∀゚)P【オードリー・ヘップバーン】同じ苦悩を味わうがいい!
まーちゃん【松潤】妄想のひとときを…
tk4【メリル・シルバーバーグ】気の強い女はお好きかしら?
メメントモリ【ザ・ボス】年上…?だなんて文句言わせないわよ!!


みなさんの健闘を祈る!!
・・・



PSCからの応募ナカッタヨ(´・ω・`)


ナンテコッタイ

 | HOME |  »
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

