メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
さくまさんトコのmixiにあったんで
面白そうだったのでマネしてみたよ!


血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html


繊細で真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R<<性 格>>
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K<<仕 事>>
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E<<恋 愛>>
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。


<<性 格>>
潔癖というべきほど神経質・自己中心的

<<仕 事>>
実は小心者・プライベートを大事に

<<恋 愛>>
相手に甘え・空気の読み合い

・・・あたってる!!!
さすが私!さくまさんトコに無かった「不思議度」が!
「私」を語る上で「不思議」は欠かせません!

コレだけをピックアップすると
実にイヤな人物像ですが
ほぼこんなんです
自分 結構イヤな人間なのです
ドラえもんのキャラに当てはめると
ポスト・スネ夫です
                          i!|orz|!i





余談だけど
昨日コンビニでTOMさんとパンを見ながら
「コレ食びゆー?」とか喋ってたら
顔見知りの店員さんに苦笑いされたょ(´・ω・`)
ゆんちゃんのブログから借りてきたよ
すごく面白そうだけど 私はブラインドタッチなんか出来ないので
読めなくても許してね(´・ω・`)

☆ルール☆
間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま、そして当然下見たらダメです。
☆追加ルール☆各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。

Q1:生年月日を教えてください。
1971年12がる725にり

Q2:TV番組と言えば何?
手t8ワンDASH(鉄腕DASH)
CDRB(CDTV)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば
HYFE(HYDE)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ・手お面(冷麺)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
まっるげ(まつげ)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
観てるのは重石t労 沢ry簿イヤ(見てるのは面白い 触るのイヤ)

Q7:カラオケの十八番は何?
ラルきゅ 学理(ラルク ガクト)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
豚♪hんどたっろなんかよゆうsだで!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
・・・じゃなくてもいいですよ

塩ー子みゅ魂(ソーコム魂)
ソリやス(ソリタス)
TERIHI(REIJI)
TOK(TOM)
生みサル(海猿)

見たらどうぞヨロシク!
はぁ・・・疲れた;
MGS関係で有名なサクマ氏のブログで面白い企画があったので紹介させて頂きます

ホーミングコブラ作戦2006
この作戦では、「メタルギアソリッド」シリーズの生みの親である
小島秀夫監督の8/24の誕生日に応援の寄せ書きを贈ります

※ ホーミングコブラ作戦2005より引用

以前も
尊敬する絵師GUMDROP氏の企画した
「SHINKAWA SURPRISE!!!」に参加させて頂いたのですが
こういう企画は参加人数が多い方が盛り上がると思うのですよ

しかも個人ではなかなか出来えないであろう
「小島監督」の誕生日を祝うファンレターを出すという企画

一言でも良いと思う
お誕生日おめでとう と
MGSがスキだ と
小島監督の作品がスキだ と
ゲームが好きなんだという想いが マーケットの数字だけでなく
人間としての言葉で伝われば
小島監督のこれからの活動で何らかのエネルギーになるかもですよ

・・・それってすごくない?

ってコトで参加してみたいという方は リンク先をチェキ☆(古

※ くれぐれも
  「お誕生日のお祝いである事」を忘れずに!
  「ご意見ご要望の類」は書かない様に!!
ソーコム魂さんからの宿題が溜まってしまったので
一気にやりたいと思います


「ただのバトン」


ぜひこれ聞いて!を5曲
Im so happy :L'Arc~en~Ciel
あすなろの木 :HOME MADE 家族
ススミダス→ :nobody knows+
K :BUMP OF CHICKEN
渚の誓い :Air Supply

こんな異性に弱い!な5ポイント
優しいヒト
正義感のあるヒト
謙虚なヒト
強いけどそれをひけらかさないヒト
温厚なヒト

自分の失敗を5話
自我を持つのが遅かったコト
興味の無いモノを全く学ぼうとしなかったコト
興味のあるモノを深く学ばなかったコト
忍耐力が無いコト
浪費癖

自分の持ってるお気に入りを5つ
某Fのバゲット♪
某Pの財布♪
ラルクのCDコレクション♪
各ブランドのフレグランスコレクション♪
i-Pod nano♪

幸せなひとときを5つ
陽だまりの中 毛布にくるまってお昼寝
朝日の中での入浴
コーヒーを飲みながら音楽鑑賞
季節限定コンビニデザートを食す
PC

次にまわす人5人
ブログネタに困ってるヒト 持ってけぃ☆



あいつバトン
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あいつの名前を教えてください
ソーコム魂さん

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
パソコン友達

あいつを色で例えると?
濃い青

あいつを四字熟語で例えると?
浜田省吾(熟語?

あいつの良い所、ひとつ教えて
まじめなトコロ

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なぃなぃ(パクリ!

あいつに唄わせたい歌は?
ルパンⅢ世のテーマ

あいつと遊びに行くならどこ?
沈む夕日の見える砂浜

あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ガッコの女子をナンパしまくる!

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
青春ヲ謳歌セヨ

あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
私を知ってるヒト限定でお持ち帰り下さい
ってか メンドウだと思うのでやらなくていいですw


以上 宿題終わりです~(´д`*)y-・’
ソーコム魂さんからバトンが回ってきたよ
毎度ありがとでしーーーーーーーーーーーーッ☆

「プロフィールバトン」

01.貴方の名前とその由来は?
HN noel (クリスマスです クリスマス賛歌でもあります
由来 知ってるヒトは知っている

02.バトンを回してくれた人の印象は?
え?あの写真 本人だったの?てっきり弟さんかなと思ってたよ
もしかして ちょびっと太ったかな?(以前が痩せすぎだと思うので丁度いいんじゃん?

03.性別、種族は?
オンナです
黄色人種・・・ジャポネスク(?)ざます

04.使っている携帯の機種は?
auのW41K

05.普段着はどんな感じ?
ヒップハングのブーツカットジーンズに
胸元が広く開いたカットソー・セーター
アースカラーを好んで着てます

06.年齢はおいくつ?
34-
34!
34!!

文句あるか?

07.自分を変態or変人だと思いますか?
どっちかってーと変わってるヒト
変人って言い方はイクナイなぁ

08.食べたら死にますな3種の神器!
トリカブト
ふぐの内臓
黄色ブドウ糖球菌の混入した食物

09.住みかにしている場所は何処?
築数十年(およそ半世紀)なオンボロ一軒家
新築・改築は未定

10.法を犯したことは?
日常生活で乗用車を運転してます
なので なんとも言えません。。。ツル(゚∀゚)カメ

11.これを打っている今現在眠い?
普通
それよりダルい

12.夜型それとも普通に昼型?
恐ろしく低血圧です(50~95を何とかキープしてます
なので 起床後の立ち上がりがめっちゃ遅いです
朝は弱いです
ベットから這いずるようにシャワーに向かい 45℃のお湯で無理やり目覚めさせてる次第です

13.ドラマとアニメどちら派?
あまりテレビを観ない派
どちらかと言うと 読書派(※どちらにもなっていない

14.化粧するorしない?
社会的にしないと失礼に当たる場合にはします
でも普段はすっぴん

15.ボーリングは得意?
おそらくヘタ
ってか あのボールの穴が小さいです

16.歌は音痴?
自分ではイイカンジ~♪とか思ってるから始末が悪いです
私がカラオケする時は自称「ジ。イアンリサイタル」と銘打ってますが
アレは音痴だからではなくマイクを他のヒトには持たせないからです
しかし 聞いてるヒトはどう思ってるかは知りません
気になるヒトはTOMさんにでも聞いてみて下さい

17.機械は得意な方?
得意だった・・・しかし 最近説明書を読むのが面倒
理解力の低下を自己認識したからである(´・ω・`)ショボーン

18.メール派?電話派?
メル派!!
でも TOMさんには電話派かもねぃ・・・

19.好きな動物は?


20.貴方の性格はどんな?
他人にとってはどうでも良いコトに神経質
ホントはネガティブなんだけどポジティブに考えるようにムリしてる
女性らしく(?)ウェッティな性格

21.今叫びたい事は?
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwっうぇwwww

22.これを7人の人に回して下さい
・ソリタスさん
・NYさん
・超3.5さん
・ゆんちゃん
・kenさん
・永田議員
・フジモリ大統領

 | HOME |  »
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

