メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
ニート1ヶ月経過し
離職表の申請を派遣に依頼してきました

私は元気 noelです



すっかり生活時間帯がズレてしまい
夜中に活動して昼間寝たり
自宅警備員にもなりゃしない(゚д゚)

この2日ほど
LBPのステージを作って遊んでました(ぉぃ
まだアトラクション4つしか作ってませんけど
製作時間は通算約24時間
もっと沢山作りこみたい…でも構想が浮かびません
なのでショボイけどUPしてしまいました
LBPお持ちの方はぜひ
プレイヤー名「psc_noel」orステージ名「ice」で検索してみてください
作った自分がイライラする様なステージです
PLAYしてみた方はぜひともご意見ヨロシク(`・ω・´)ゝ

むしろLBPでステージクリエイトしたよって方 報告お願いします
ぜひ遊んでみたいです
遊ぶ事くらいしか全力だす気がしn…
先日 ソリタスのブログを見てたら
ユニクロのUTコラボが載ってた

知らなかった!!!

欲しい

つーわけで
3枚買った
4枚欲しかったんだけど
柄が3種類しか残ってなかった・・・

ダンボール被ってるの 欲しかったなぁ・・・













あぁ これで今月も金欠・・・
やってます β版

詳細は書けないので(メンドクサイのもある)
感想を簡潔に

兵士の設定とか面白いです
MGS3のMGOでは 銃を撃つ操作は■でやってましたが
今回デフォはL1(構え)R1(撃つ)だと思います
(デフォだと思う というのは人のを借りてるからw;)
CQCで引き倒されてもあお向け体制で撃てるのも魅力

自由度が増した分 操作が若干複雑になった気分
私がヘタなだけか?
最近のコは操作上手いから きっとすぐに慣れるだろう

映像は以前よりクリアです
CGキレイになったのもあるんだろうけど
私的に言うと明度が上がったようなカンジ

ルールも以前のモノと違い
デスマッチ チームデスマッチはあるけど
キャプやレスキューは無く 新しいルールがありました
コレはβ版だからかな?
3はちょいギャグ要素も盛り込んであったけど
4はシリアスなニオイがします

ともかく非常に楽しいので 早くMGS4が発売されて欲しいです
その前に PS3買わなきゃね・・・;

ちなみに 職場の同僚が当選したんですが(私はPS3まだ持ってない)
同僚宅にプレイしに行ったのではなくPS3本体ごと貸してくれた(´∀`*)
(「よほど家に来て欲しくなかった」のではなく
「そのコがとても優しかった」という設定希望)
火曜の晩に借りたのですが金曜の晩まで遊び倒します
(と 言いつつ3G酔いするので1PLAY1時間が限界;)

スゴ――――――(゚∀゚)―――――――イッ!!
ヒマだったので TOMさんのガンプラのブログを覗いてみたら見つけたのでやってみた!

noelさんは、 戦車兵 タイプです。

戦車兵タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。
 戦車といえど不死身ではありません。戦術的撤退も迂回して背後に回り込むのも人生です

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。
 それでも最後は正面から突破する必要があります。 腹くくってください


noelさんの武器は


包丁

・・・バイオやサイレントヒルみたいな武器だな・・・
てか 武器じゃないし・・・ ある意味 包丁 身近です(フフフ・・・

男の占い(女性の方も歓迎)


そして もういっちょ☆
人生オワタ\(^o^)/指数チェック

noelさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 23 です。

ランク:E
偏差値:39.7
順位:58075位 (68807人中)

b581fa8823edca58a44df130234ec19b.gif


貴方の人生は希望で溢れています。人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

noelさんのラッキーアイテム:

ガスボンベ

アレだ・・ 私の人生 オワて無いのだよ!
てか ラッキーアイテム 持ち歩けねぇ!!!

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

 | HOME |  »
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

