メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
Ayaxさんトコでみつけて
面白そうだったんで持ち帰りました

自分 実は左利きだったんですけど
幼稚園の頃 先生に「左利きは行儀が悪い」と言われ
スパルタで直されたんです
でも幼稚園の先生は運動をする事までは頭に無かったらしく
お箸・鉛筆などは右に直されましたが
投球一式など運動系は左のまま残されました

しかし 元左利きといえど
普段使わないと難しいですねぇ…

バトンのコピー










選ばれし2名よ
頑張りたまえ
                             フフフ…
ajaxさんのトコにあったんで
ネタも無いんでかっさらってきたw

「バトン」

1 そんな5人にバトンを回す(回すひとを最初に書いておく)

ソリタス
玄人さん
N.Y.さん
TOMさん
そして 今見てるキミ(`・ω・´)9m

2 お名前は?ニックネームは?
noelです

3 おいくつですか?
・・・35(コンチクショー

4 ご職業は?
派遣

5 ご趣味は?
最近 趣味をまっとうできてない気がする;

6 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
基本 優しいヒト
でも好きになったヒトが好きなタイプ(優しくないヒトには惚れないと思う

7 特技は?
何だろう?

8 資格は何を持ってますか?
運転免許とかなら・・・
後は 日商簿記2級とかくらい ショボイす

9 悩みは何かありますか?
人間関係とか?

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は沢山あるけど 嫌いな食べ物は案外少ない

11 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:MGOのβ版を遊べたコト
怒:ねーな・・・(多分
哀:寒く感じる季節になったコト
楽:バイクでツーリングが復活☆

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
勧誘がね 祈られたりとかあるかも
ナンパは三十路過ぎたらさすがに無いな

13 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
家族で過ごすよ(´・ω・`)

14 最近告白されましたか?
何を?

15 好きな漫画は何ですか?
最近 コンビニで売ってる昔の漫画読んでます
G.S美神とか めぞん一刻とか

16 最近のお気に入りの曲は何ですか?
ラルクが新曲発売したばっかなんだよね♪

17 最近1番キューンとした話を教えてください
コンビニに買い物に行くとき 息子にお菓子を頼まれて
うっかり買い忘れて帰宅した時の息子のガッカリした顔にキューンとした

18 最近のお買い物情報を教えてください
中古バイクとか
バイク用品とか
ヴィ●ンのバックとか

19 お気に入りのブランドを教えてください
バックならFENDI
フレグランスならBVLGARI / Christian Dior
服はEGOIST / OZOC

20 猫派ですか?犬派ですか?


21 好きな人はいますか?
TOMさん(夫

22 あなたが愛する人へ一言
・・・す・き

23 回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ソリタス:無邪気
玄人さん:マトリクス
N.Y.さん:プロテイン
TOMさん:玩具
そして 今見てるキミ(`・ω・´)9m:内気

たまにはバトン良いね 更新した気分になれるよ(ぉぃ
またまたソリタスんトコからもらってきたで~!

そんじゃサクサクとドゾッ(`・ω・´)
オタクバトン
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します。

NARUTO
最初の頃 読んでたなぁ
巻物強奪合戦しながら仕事もらえる忍者になる試験(?)してるトコ

D.Gray-man
シランなぁ しかも字読めんし

テニスの王子様
腐女子がどーのこーのとかってヤツ?
絵がヘタだったから 最初から見る気おきんかった

BLEACH
コレもジャンプで最初の頃読んでたかな
主人公に片思いしてるコも霊能力持っちゃう(?)ってトコまで

ONE PIECE
コレも結構読んでた
ナミのあのBODYは反則だろ
雲の国あたりまでしか読んでない

ガンダム
小学校の頃 何かテレビでやってた
イジイジしてクサクサした主人公だなーって思った

ファイナルファンタジー
映画は観たよ
ゲームは知らないけどね
ラルクが日本版の主題歌歌ってたんだよね ポリゴンおもしろー

EVANGELION
エヴァンゲリオン?
コミック買ってるよ
なかなか進まないんだよね レイのコピーをぶっ壊したトコまで
アニメも機会があったら見てみたい

ドラゴンクエスト
やったことないねん

BLACK CAT
コレもジャンプでやってたヤツ?
銃持ってる主人公だっけか?
ゴスロリなナマイキなコが出たり 女子高生なのに殺し屋とか
腹ただしい設定が多かった気がする

学園ヘヴン
シランがな~

ドラゴンボール
ジャンプで最後まで読んだ気もするが
空悟って死んだままだったの?

北斗の拳
読んでた
ケンの腰ぎんちゃくだったナマイキな男の子が
年頃になったらイケメンマッチョになっててビックリした

ボボボーボ・ボーボボ
たまについてけなくなるけど 結構スキ
首領パッチくんのパチ美がスキだなー

HUNTER×HUNTER
毎度思うが ちゃんと締め切り守れば良い漫画家なのになー
休みすぎちゃって かえって描きにくいんだろーな・・・

銀魂
コレ好きだわー
ノリがね 昔の「すすめパイレーツ」とかっぽいカンジで
絵もまさに江口寿系だよね
でも漫画 読んだ事無いのねw アニメを何回か見たかな

DEATH NOTE
Lがカコイイ~
ああいう系のオトコノコに萌えるわ~ クマ・デスメイク サイコー
映画も良かった~
L~(´д`*)

魔人探偵脳噛ネウロ
暇つぶしにBOOKOFFだかで立ち読みしたが
噂に劣らぬ すばらしくしょーもないお笑いストーリー

ウテナ
そんな名前の髪染めが・・・あった気がする

アラレちゃん
アラレちゃんの物真似するヤツを殴りたい衝動にかられたものです

パタリロ
結構スキで単行本数冊持ってたw
ホモの意味が分からない小学校の頃だったけど
これがヤオイの元祖なのかなぁ と今思ったりする

地獄少女
シランがなー

エウレカセブン
シランがなー

ゼノサーガ
シランがなー

サイバーフォーミュラ
シランがなー

ストリートファイター
シランがなー ゲーム違うん?

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
シランがなー

こいつら100%伝説
シランがなー

スラムダンク
ジャンプで読んでた気がするんだけど 最後 どうなったのか思い出せない

名探偵コナン
アニメを息子が毎週見てるよー

ツインシグナル
シランがなー

GANTZ
読んでみたいんだよねー
気になる作品です

ギャラリーフェイク
シランがなー

ローゼンメイデン
シランがなー

MONSTER
コレは面白いでしょー
もうテンマ サイコー

幻想水滸伝
ゲーム?
何かデビルメイクライだかメタルギアにコレのオマケディスク着いてなかった?

大きく振りかぶって
シランがなー

RAVE
マガジン読んでた頃 見た
「プーン」とか言うヤツがムカついた

メダロット
シランがなー

マリア様がみてる
シランがなー

幽遊白書
面白かった
でもやっぱり締め切りあまり守らなかったんだよ
それで何とか最終回までいけたけど・・・
飛影がカッコよかったなー つれない性格でロンリーなのが良かった

テイルズ
シランがなー

バテンカイトス
シランがなー

ふしぎ遊戯
遊戯王とは違うんだよね?

ゼルダの伝説
ゲーム?

デジモンアドベンチャー
早朝アニメやってなかったかな?
息子が休日 早起きして見てる気がする

フルーツバスケット
シランがなー

ほしのこえ
シランがなー

雲の向こう、約束の場所
シランがなー

耳をすませば
ツンデレ?

星方武侠アウトロースター
シランがなー

封神演義
敵だとずっと思ってたキツネの女の王様(?)が最後ちょびっと寂しかった
ストーリーは良く読んでなかった
たまに絵がすごく雑になるのがイヤで読んだり読まなかったり

焼きたて!ジャぱん
シランがなー
とりあえずコンビニで売ってた企画のパンはまずそうだった

サラリーマン金太郎
シランがなー
何だかえっちそう・・・

スプリガン
面白かった
しかし朧の超人以上の強さは反則

ひぐらしのなく頃に
ホラーゲーム?

Ever17
シランがなー

The Five Star Stories
シランがなー

烈火の炎
シランがなー

SAMURAI7
シランがなー

蟲師
シランがなー

ソウルイーター
シランがなー

ちょびっツ
シランがなー

EREMENTAR GERAD
シランがなー

りぼーン
シランがなー

ラブコン
シランがなー

砂時計
シランがなー

僕は妹に恋をした
シランがなー

アニマル横町
シランがなー

キングダムハーツ
ゲーム?

るろうに剣心
最初の頃は読んでた
佐の助がカッコよかった

エア・ギア
シランがなー

シャーマンキング
トーナメントの途中まで読んでた
ダルくなったので読まなくなった

君と僕。
シランがなー

うえきの法則
シランがなー

きせかえユカちゃん
シランがなー

メジャー
国営放送でアニメやってるよね?
息子が見てる

アイシールド21
2回目くらいまで読んだ 飽きた

魔法陣グルグル
シランがなー

涼宮ハルヒの憂鬱 
シランがなー

BLOOD+
シランがなー

灼眼のシャナ
シランがなー

xxxHOLIC
シランがなー

ピュ~と吹くジャガー
何かイライラするんだよね うすたの作品
ノリしか無いカンジ

攻殻機動隊
漫画しか読んだことないけど エロ漫画だと思った
2も読んだけど 意味不明になってた 素子が素子じゃ無いカンジ

追加
20世紀少年
面白かったんだけど 期待してたような終わり方じゃなかった
つーか まだ続くらしい

ながながと疲れた~
最近 新しい漫画読んで無いよ 最新で読んだのは「プルートゥ」かな
昨年末 ソリタスがくれたのを忘れてました
こうなったら ガツンとバトン尽くしで
お腹がいっぱいになってもらいましょう


■犯人はお前バトン■

[何だ!お前は!?]
noelです
[其処で何してる!?]
JANP REMIXの「新ジャングルの王者ターちゃん」を読みながらPC
[お前の右手に持っているものは何だ!?]
煙草
[誰を狙っている??]
TOMさんの横顔
[行きたい場所は何処だ!?]
パラオ
[他に要求したいものがあるなら云いなさい!!]
年末ジャンボの1等当たりクジ
[本当にそれでいいんだな!?]
前後賞つきでお願いします
[お前の人生の目的は何だ!?]
楽しむ事と愛する事
[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
いやん えっち・・・
[そうか・・・]
ナニ納得してんの
[お前の横には何がある?]
遊んでないPSP・・・
[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]
ファミマとサンクス 反対にあるけど同じくらい近い
[よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?]
私 揚げ物ダメなので 上ちらしにして下さい
[では、最期に合言葉を云え!!]
聞いてないよ~
[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]
そんなにイネェ!!

選りすぐって 巻さんガンバ☆



≪例えバトン≫

・回してきた人を アイツ とし アイツ を何かに例えて答えていきます。
・例え → 貴方の考え として答えてください
・同じ人から二回以上回ってこない以外解答可能。


●まずアイツの名前は?
ソリタス
●例えば貴方が思うアイツの性格は?
ムードメーカー
●例えばアイツが怒ったらどうなると思う?
嵐を呼ぶ(ワカンナイ人はおじーちゃんに聞いてみよう☆
●例えばアイツを貴方が好きなアニメのキャラにして!
「すごいよマサルさん」のピヨ彦
●例えば貴方が思うアイツの口癖は?
「。」
●例えばアイツが恋人だったらどうする?
ドキドキしちゃう・・・(´д`*)
●例えばアイツと遊びに行くなら?
本屋
●例えばアイツを色にすると?
スカイブルー
●例えばアイツのイメージソングは?
「太陽にほえろ」のテーマソング
●例えばアイツに一言云うなら?
オクラホマミキサはやめてマイムマイムに変更だ!
●最期に回す人は?
ゆんちゃん ヨロシク(人・ω・`)



【見た人はやるバ㌧】

1.短髪?長髪?
長髪
2.背は、小さい?大きい?
フツー?
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られる方みたい?
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋な方だけど積極的に行動してます
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトを使用してます
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
一緒に居るヒトによりけり
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地!
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ゆるいクセ毛
9.優しい?近づき難い感じ?
リアルでは近づきにくいとも言われます
10.天使・悪魔?
天使の顔して悪魔の思想
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってると言われるし自負してます
12.髪の色は、茶色?黒?
こげ茶がマイブーム☆
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてるよ
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?五分五分?
五分五分?若い頃はヤンk・・・ 今はオタク目指してまs(ry
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
何でも
16.性格は。真面目?バカ?
バカの方向で!
17.不器用?几帳面?
割と几帳面っぽいんだけどガサツ
18.眉は細い?太い?
フツー?
20.エロィ?普通?興味なし?
いやんエッチ(´д`*)
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてはないのでぽっちゃりになるのかな?
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
コドモって言われます
23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
好きになったヒトが好みになります
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
小さくても すっごく美味しいチョコ
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るよ(´・ω・`)
26.束縛はされたい?されたくない?ノン?
好きなヒト(TOMさん)にならされてもいいな♪
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
予算があればレストランも良いけど 外食ならドコでも良いよ
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
自分ではワカラン でもアブっちみたいな芸人にはなりたくないなぁ
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
カワイイと言われると ポ(´д`*)っとします

見たヒト やらんでもよかばい(`・ω・´)b

地雷バトンて なんだそりゃ。。。;
ゆんちゃんトコ覗いたら 踏んでしまたーーーーー(゚ロ゚;)

ルール
・見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです
※見たらやること!!! まじスルー禁止ね^^


・好きなタイプを外見で答えよう!
背が高くて ガタイの良い 優しい性格がにじみ出た人相

・年上が好き?
うん

・財布ゎどんなの使ってますか?
PRADAの黒の長財布

・携帯電話はどんなの使ってますか?
au W41K

・手帳持ってますか?
予定はスカスカですが一応w来年のも買ってあります♪

・バッグはどんなのを使ってますか?
FENDIとか Pinky & Dianne・VIVA YOUがスキ

・主な中身は?
財布・化粧ポーチ・ハンカチ&ティッシュ・iPod・手帳・爪手入れセット・タバコ 他

・今はいてるパンツの色は?
想像したヒトが気の毒なので内緒

・星に何を願う?
星が見える場所に居たら凍死します

・もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白 あまり活躍の場が無いから 永く長く居られそう

・好きなスポーツは?
最近 体を動かしてません;

・好きな日は?
日曜日 家族が一日揃うから

・怒ってるときにどうする?
スネる

・最近泣いたのはいつ?
今年は泣きすぎたので しばらく涙は出ません

・昨晩何した?
風邪でPM8時には寝てた

・好きな車は?
最近 軽キャンカーがすごく欲しい

・好きな花は?
白梅・勿忘草・ねむの木の花・ミモザ


見ちゃったヒト ガンバ☆(`・ω・´)b

 | HOME |  »
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

