メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     

前回のあらすじ。。。














。。。下にあるから見てくれ;




トイレやら買い物やら一服やらで3回場内を俳諧

しかしさ 毎回思うが
トイレに行くと 飛ぶんだよね。。。
喫煙中とかさ
見てない時に限って いい音させながら
建物のスキマを戦闘機がさ チラっと。。。
個室の中で その音を聞いた時は もう焦るよねw;



で その帰り際。。。

イタ―――――m9(゚∀゚)―――――ッ!!

すごい 執念巡り合わせ!!

1年分の勇気を絞って その「黒いTシャツ」「赤いリストバンド」に歩み寄る。。。!!



私 : あの。。。間違ってたらスイマセン。。。
相手 : ?
私 : (ヤヴァイ。。。何て言おう!? 間違ってたら速攻走って逃げるか;)
    ・・・・・・・あの ○○さんですか?
相手 : ( 不適な笑み ) もしかしてnoelさんですか?





ブラヴォー
ヤッタネ オメデトウ アンタガタイショウ(?! 
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



その後 彼を引き連れてTOMさんの所へ。。。

あまりにもフツーにおっさんおばさんだったのでガッカリしてるだろうコトもオク気にも出さず
彼は優しい対応をしてくれましたw;


色々な話をしながら時折飛行する戦闘機を見上げ
カメラを構える。。。





会話続かネェ!! (゚ロ゚;) <ヤバス




カメラ 良いの欲しいなぁ。。。
20050829205321.jpg

T-4ブルーインパルス : ソロ 撮影:TOM39(ヘタレでスマソ



TO BE CONTINUING ⇒
(年を取ると疲れが抜けにくくてねぇ...)

行って来ましたよ~!!

見て来ましたよ~!!

会って来ましたよ~!!(?!



松島まで車でチンタラ走って約3時間
例によって前日の晩に出掛けました

深夜に着いたのは良いんだけど 車を待機させる場所が無い。。。;
ゲート近くのコンビニが無法地帯になってました;
コンビニで買い物をする理由付けで
ソコにちゃっかり便乗(´・ω・`)<ゴメンネ
しかし 利用させてもらうんだから ちゃんと車をキレイに停めようよ;
みんな 間隔がバラバラで ついには出入り口が無くなってしまう始末。。。
(゚∀゚( 〇==(゚Д゚#)<ドーン !!

5時に目が覚めた時には すでにゲートから長蛇の列!!

なんとか上手く潜り込む。。。
ミッションクリア!

しかし 今回は更に別のミッションが!!
チャット友達に会う事!

事前にもらっていた情報で彼を探さねばならない・・・
「黒いTシャツ」
「赤いリストバンド」














( ; ゚Д゚)<それだけかよ。。。














こんなに大きい会場で これだけの人数の中から?














(;´д`)ノ <ムリです














ってか 居た。。。














(゚ロ゚;) <マジすか?!





「黒いTシャツ」!!
「赤いリストバンド」!!

しかしながら 本当に本人なのかがいまいちワカラナイ。。。
万が一間違っていたら 未成年に声を掛ける変な中年女性になってしまう!!!!!!

ココは一つ慎重に。。。
な~んてやってたら 見失ってしまいました_| ̄|○;

もし 次に見つけれたら 絶対に声を掛ける!
怪しい中年に見られても!!
むしろ それが何か?!(ぉぃ;

20050829205641.jpg

F-15イーグル:ローパス 撮影:TOM39(ヘタレでスマソ



TO BE CONTINUING ⇒
("眠い"とも言う)

そういう訳で(ぇ
今日は 川の源泉(流れの始まり)に行って来ました

結構大きい川なんですけど その川の始まりが
ウチから100㌔くらいのトコロにあるというので
ずっと前から行こうと思ってたスポットでありました


DSCF0616.jpg

この川の源泉を見に行くのだ







寄り道しながら車を走らせ約3時間・・・

それらしい看板を見つけ国道をわき道へ。。。
って もう着いたの?!


近!!!


ありがたみが無いなぁ。。。;
ってか コレ?!

DSCF0602.jpg

しょぼ!!!




この木の根元から ぴちょぴちょと出てる滴がどうやって川になるの?
それはね。。。


DSCF0607.jpg

さっきの根元から この側溝を通って。。。



DSCF0608.jpg

このゴミバケツを通って。。。って

え~(゚ロ゚;)




DSCF0610.jpg

ようやっとそれらしく。。。;




kawa.jpg

公園なんかも通って




DSCF0615.jpg

川になります




大きい川も あの小さな滴の一滴から成っているのだな と
感慨深いものがありまs。。。

てか この
kawa.jpg

の隣にね。。。
隠れた別の小川があってね。。。

そっちが源泉じゃないの?
とか思ったりしちゃった(´・ω・`)


いやさ。。。
ウチの猫がね 変な寝方するのだ



場所的に すごくムリがあるんだけど。。。
すごくデカイ猫が すごく小さい場所にね。。。



しかも 苦しく無いのかなぁとか
むしろ

生きてるのか?

とか思っちゃうよ;



maru.jpg

生きてるよ~
爆睡出来るからスゴイよ。。。

夜に出発して 深夜到着
青森ですけど 何か?

隣県だから そんなには遠くないけど
高速使わないと やはり遠く感じました

深夜 国道を走る我が愛車は ジャイアンリサイタル会場と化し
ラルクとケツメイシを爆音で TOMさんの好きな玉置ナミは小さい音で(w
叫ぶ様に歌いながら移動してました(信号待ちで 声を絞るのは常識です ハズイから)



着いた途端


雷雨



とりあえず 今回の目的の一つ
「ライヴアップロード」を試すべくデジカメを。。。って
ケーブル忘れてるじゃん_| ̄|○;

ゲートの前で開場を待つか。。。

てかね
隊員さん 久しぶりの陸なのか
続々飲みに行ったのが帰って来るね

かたや 夜勤で雷雨の中 門番(雨具無し)
かたや 酔いどれでタクシー帰還の午前様。。。

雨の中 タクシーやら歩行音で うるさくてな

寝れねぇんだよ#

眠くてキレてまsu;




朝になったら すごく晴れました

「せとぎり」という護衛艦に乗ったのですが
懸念していた船酔いも 全く無く
「さすが大きい船だなぁ」と関心

しかし その安堵もつかの間。。。
湾を出たら 揺れます
それがね どんぶらこって感じじゃなくてね
気付いたら 手遅れな悪い病気の様に
一服付けに 甲板から喫煙所に移動した時には
隊員さんに声を掛けられるくらい顔面蒼白でした。。。

〓■●~∞(逝

税金で購入されたお薬をありがたく頂戴して甲板に戻る
てか 船首に陣取っちゃったんだよ
そりゃ酔うわな;

だって ランチャー動くの間近で見たかったんだもん

心地良い潮風に当たりながら
甲板に転がって 陸に上がるのを待つ次第でございます




ランチャー



2.jpg

ニュって出るんです 怖いね~
動きは中々機敏でした

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

