メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     

見っけちゃったよw
せっかくだからやってみよう~(´∀`*)



その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
noel 1971/12/25 東京江東区生まれ

その2 血液型、星座は?
A型 ヤギ座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
160㌢ ○㌔ 24㌢

その4 家族構成は?
TOMさん 私 息子 猫8匹

その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所 何だろ。。。
短所 アタマが悪い

その6 座右の銘は?
ラブ&ピース

その7 好きな単語は?
何語で?

その8 自分を動物に例えると?
動物占いでは ユニコーンだった
コレ 動物以前に実在してないし;

その9 趣味はなんですか?
PC お絵かき バイク カラオケ

その10 特技・資格があったら教えてください。
自動2輪(中型) 普通自動車(一種)

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
メイン(デスク) SOTEC
サブ(ノート) NEC
ソフト・・・アンチウィルスソフトかなぁ;

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
11人~(´∀`*)

その13 インターネットを始めたきっかけは? 
またいつごろインターネットデビューしましたか?
去年の5月 衝動買い
ネット接続はその2ヵ月後

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
家に居ながらにして全く違う環境のヒトと交流出来るコト

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
スパムメル

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
Mew Frengers

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
あまりテレビ見ない

その18 口癖はなんですか?
○○が痛い~

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
PIANISSIMO 1箱

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
PC♪

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
選べなくて泣くかも。。。

その22 好きな飲み物は?
紅茶 アールグレイ
コーヒー ハイマウンテン
自作の梅ジュース

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなモノ レバ刺
嫌いなモノ マーマレード

その24 得意料理はなんですか?
家庭料理なら大体は・・・

その25 好きな花は?
忘れな草

その26 洋服はどこで買うことが多い?
服屋w

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
タンスの肥やしw

その28 指輪をもらったことありますか?
あるよ

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? 
また愛用している着メロは?
AU W21K
着メロ ススミダス→

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
アベンヌ

その31 オススメのベストコスメを1つ!
化粧 あまりしない;

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
化粧。。。ほとんどしない;

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
ベージュ

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
BABY DOLL
POISON
SUI DREAMS
Pour Homme

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
アジエンス

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
似合ってれば文句ナシ

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。
さあ! どうぞっ。
セイギノミカタ

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
似合ってれば文句ナシ

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
好きになった方

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
考えたコトも無かった(゚ロ゚;)

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
不清潔なヒト

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
自分の息子がなるならどっち? 理由は?
どっちもイヤ

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?
(男女とも)
似合ってないのにイケてると思って着てるヒト

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?
理由は?
友人ぴのちゃん
同棲中のカレと結婚を早くして欲しいから

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
鬱なのに気付いてないヒト

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
服装はギャルかもだけど変わり者だと思う;

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
1時間(最近シャワなので早いの)
肩から洗うかなぁ

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
色々と得なので オンナが良いなぁ

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して
(有名人とか・・・)どう過ごす?
Hydeになって 鏡の前で変な顔してみる

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
色々お得な時

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
尻撫でられたりとかした時

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
小さいコトでムフっと喜んでる時

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは?
あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
デザートを盛る時 自分のをさり気に多め

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
19
その頃からママだったので 若いアソビをしたい

その55 遠距離恋愛したことありますか?
ある

その56 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛の行き着く先が結婚になった

その57 1日だけ猫になったら何をする?
陽だまりでお昼寝

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
会社を休む言い訳に苦悩する;

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
野生の大国

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
ヒトに追われて空を飛んで逃げて泣く夢
カラーだと思う

その61 ねえさん買い物自慢!
今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?
いくらしましたか?

値段はナイショ♪

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
失恋したコト無いよ(´・ω・`)
あ ある。。。かな?相手に嫌われれば速攻手を引くコトを学びました

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
おととい夢を見て

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
ナイ;

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
こっそりお話下さい。
言えない;

その66 またもや究極の選択シリーズ。
最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
どっちもイヤ。。。嫉妬深いので;

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
メタルギア サブシスタンス

その68 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家を新しく建て直す

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
PC関係

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
電撃PS2

その71 ピアスはいくつしてますか?
7コ

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
低インシュリンダイエット

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
相手をボコボコにする

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
最近してないなぁ・・・

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
毛 薄いからしてない;

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えてた(´∀`*)6本

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
当たり前じゃん?

その78 自分は二重人格だと思いますか?
いっそ そうなれたらどんなに楽か。。。

その79 下着は何色が多いですか?
ベージュ

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ありすぎて 絞れない;

その81 カバンの中身を教えて下さい。
財布 ハンカチ・ちり紙 PC 発作の薬 Rio MD ソーイングセット

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
沢山ありすぎて・・・

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
宗教には入ってナイので;

その84 神様が現れて
「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
とおっしゃったら何をお願いしますか?
家族の絶対的な健康

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
ドライブしながら爆音で熱唱♪

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
さてなぁ・・・?

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ドッペルゲンガー見ちゃったら死んじゃうんだっけか?

その88 大きくなったら何になりたいですか?
すでに大きい場合はどうしましょ?

その89 自分って天才? と思うときは?
他のヒトに出来なかったコトが出来たトキ

その90 最近ムカついたことは?
割とある

その91 最近うれしかったことは?
割とある

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
割とある

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
セントラルリーグ パントラルリーグ

その94 こいつに一言、モノ申ーす!
誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
○○さんに
「もぉ~~~~~~!!オマエだぁ!!!」って言いたい

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
うん

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
3.上野駅でチャック全開
2.会社で誰も居ないと思って熱唱してたらヒトが居た
1.フャミレスで知らないヒト(ヲタク)にガンダムを熱く語られた

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
(もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
ドコでもドア

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
ずっと家族で家に居る

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
ムリ

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
昨日のは暗かったのを マジメに答えたので
今回は 明るい内容をふざけて答えてみました(ダメじゃん;
 

質問提供↓ねえさんたちに100の質問

b200.gif

最近 何もイベントが無かったので こういうのにチャレンジしてみる
ソーコム魂さんが以前紹介してくれた質問集を保存するの忘れちゃったので どっかから探してきた

見るのがメンドイ方はご遠慮クダサイ
何たって100も質問があるもんだから
きっと私も後半は回答がテキトーになってる可能性アリです

では 長々失礼致します



1:HNを教えてください。
noel

2:その由来は?
クリスマス生まれだから(後は言えない

3:あなたの誕生日はいつ?
HNの通り 12月25日

4:その日に世間では何かありましたか?
宗教に関係無いドンちゃん騒ぎ

5:自分は何のために生きてるのか考えた事はありますか?
生まれて来たから生きている 死ぬまでは生きている

6:あなたの生きがいはありますか?
今はPC(家族でハマる

7:あなたの夢、目標はありますか?それは何ですか?
ネットで友達を100人作れるか?! ただいま友達募集中☆

8:お金で買えない幸せって何がありますか?(9/23改定)
健康と平和と愛

9:あなたが最も充実感を得るのはどういう時ですか?
風呂掃除の終わった後の一番風呂

10:嫌なことからは逃げてしまいますか?受け止めますか?
受け止める様にはしてるんだけど その後 何日も深く悩む

11:人間に生まれて嫌だと思うことはありますか?(9/23改定)
無いなぁ 生まれ変わりがあるなら次も人間が良いなぁ

12:子供の頃憧れたヒーローはいますか?
「ルパンⅢ」の峰不二子

13:人は何の為に生きてるんでしょう?
遊んで 美味い飯食って 好きなヒト・家族と一緒に居て 笑い 悩み
励まし合いながら苦難を乗り越え 少しだけ世の中の為になる事をし
それらをずっと繰り返し 終焉を迎える時に「良い人生だった」と生きてきた軌跡に感謝し
次世代にバトンを渡す為 

14:戦争は何を生みますか?(9/23改定)
瓦礫と環境破壊と悲しみと憎しみと痛みと後悔
平穏とは決別した世界

15:大人と子供の境界線は何だと思いますか?
特には無いんじゃ無いかなぁとか思うけど
世事に対して議論を述べる様になった時「オトナになっちゃったんだなぁ」と思いました

16:大人になるってどういうことですか?(9/23改定)
自分を殺し他人に同調するコト
あと コンビニとかで箱買いするコトw

17:あなたの心は色で表すと何色ですか?
薄い青

18:どうしようもなく寂しい時がありますか?
前は良くあったけど PC始めてから無くなったなぁ
みんながサイトに来てくれるので 寂しく無くなりました♪

19:「信じるものは救われる」「正直者はバカを見る」どっち派?
今までの経験から言えば「正直者はバカを見る」
でも そんなに悲観はしてないよ(´・ω・`)

20:生きる価値の無い人間は居ると思いますか?
無いと思う
どんなに酷いコトしててもそれを悔やまし改心させる事は出来る と思う

21:人として一番失ってはならない感情は何でしょうか?
慈愛
慈しみ哀れみ愛するココロ「一寸の虫にも百の魂」ですよ

22:何故人は他の人と同じ事をしようとするのでしょう?
1.同じコトをする事への安堵感
2.他にチャレンジするのがメンドクサイ
3.本能

23:あなたの心は季節で表すと何ですか?


24:あなたの心は天気で表すと何ですか?
山の天気(変わりやすい

25:人の生きる価値は何で決まると思いますか?
価値は自分で決めろ
他人に流されるな
でも悪いコトはするな(`・ω・´)

26:人は何故結婚するんだと思いますか?
結婚したいと思うからでしょ?

27:離婚はいけない事ですか?どう思いますか?
手軽な離婚は感心しないかなぁ
「ウマが合わなかった」とかってのは交際時期に気付け とか思う

28:結婚は人生の中で必要な事だと思いますか?
そのヒトが必要に思うなら そうじゃない?

29:何か格言みたいなことを言ってください。
世の中ラブ&ピースだ☆

30:愛の無い快楽だけのセックスは駄目だと思いますか?
愛が無いのは 私はイヤ
愛があるなら ドンと来い(?

31:今の世の中を色で表すと何色ですか?
乳白色

32:人の絆は強いと思いますか?弱いと思いますか?
強いと思う(通常は特定された輪の中でね 被災時には別

33:人を信じるのは難しいと思いますか?
信じるのは簡単
裏切らない事が難しい
「自分は裏切らない」みんなが行動出来れば世の中は変わるよね☆

34:本当の愛かお金5千万円、どっちが欲しいですか?
そりゃ愛でしょ 愛はお金じゃ買えないからね

35:「人類皆平等」と言うのはまやかしだと思いますか?
まやかしにさせてる一部の人間の考えが変われば より良い世の中になると思う

36:世の中、矛盾ばかり溢れてると思いますか?
矛盾があるから それに挑むヒトが生まれ解決すべく向上して行くんだと思う

37:なぜ、人を殺してはいけないんですか?
自分やその家族が殺される立場になった時 容易に受け入れられますか?
どんな理由があるにしろ 殺人は行うべきではありません

38:もし、人を殺しても罰せられないのなら平気で人を殺せますか?
罰がどうのじゃ無く・・・ってか この例題作ったヒトの気持ちがワカラン;

39:今まで、本気で自殺を考えた事はありますか?
ねぇよ!(キレ気味
何なんだ さっきから・・・ おかしいぞ この例題・・・

40:自殺は駄目だと思いますか?
ヒトを殺しちゃダメ言ってるんだから 自分も殺しちゃダメなんだよ
解れよ それくらい・・・

41:もし、目の前で人が自殺しようとしてたら助けますか?見捨てますか?
助けるってか 阻止するに決まってるだろ

42:それは、何故ですか?
「死んで花実が咲くものか」という諺 知ってる?

43:恋と勉強or仕事、どっちが大切ですか?
恋だろ

44:恋は目標を達成するのに障害になると思いますか?
恋も目標の一部にすれば?

45:何もできなくなるぐらいの恋に堕ちた事はありますか?
あるよ(勿論TOMさんとねw

46:あなたにとって「生きてる」とはどういう状態だと思いますか?
飯食って 出して 寝て 遊び 程よく稼ぐ

47:あなたにとって「死んでる」とはどういう状態だと思いますか?
生物から有機質に変わった時

48:悪と正義の基準は何だと思いますか?
正義はいつも自分の中にある
他人を泣かすな 困ってるヒトや寂しいヒトが居たら僅かながら協力を

49:正義のヒーローと悪の結社、どっちが好きですか?
ヒーローでしょ

50:長生きしたいですか?
健康でいられるなら

51:具体的に、何歳ぐらいまで生きたいですか?
ロボットになってコンセントで充電出来る様になったら無敵だ(黙れ

52:現実逃避をした事はありますか?
しょっちゅう♪

53:あなたの理想の人間はどんな人ですか?
どんなに迷い苦しんでも 立ち上がり解決出来るヒト

54:その人は、あなたの周りに居ますか?
どうかなぁ

55:全生物の中で、人間が一番偉いと思いますか?
何を基準に判定するの?

56:最近、感動したことはありますか?
あるよ 日々感動(ちょっとウソ

57:人間は地球にとって害虫だと思いますか?
そもそも害虫ってのが何よ?
害虫でも最後の一匹になったら希少ってコトで保護するんでしょ?

58:もし人間を神が作ったなら、人間は失敗作だと思いますか?成功作だと思いますか?
この例題作ったヒト 悩みがあるなら聞くだけでもするよ?

59:道徳といったものは必要だと思いますか?
必須

60:もし死んだ人間を簡単に生き返らせることができるようになったら、それはいけないことだと思いますか?
ケースバイケース?
老衰なら死ななきゃ増えすぎて困るでしょ

61:命の価値はお金で変えられるものだと思いますか?
意味が理解出来なかったよ;

62:戦争はいつか無くなると思いますか?
武装兵力での紛争が無くなれば良いね
せっかく言葉があるんだから 弁論戦争にでもすれば?

63:人はお互いを分かりあうことはできるのでしょうか?
トモダチ居ないのかなぁ?この例題の作者 とか思ってきたぞ;

64:好かれると愛されるの違いは何ですか?
何だろ。。。

65:もしあなたが死んだら、行き着く先は天国だと思いますか、地獄だと思いますか?
その前に死後の世界があるとは思えん

66:神や仏は居ると思いますか?
俺が神d・・・(規制

67:迷信、信じてますか?
信じてると恐ろしくて日々を暮らせない

68:ため息をつくと幸せは逃げると思いますか?
じゃ 私に幸せは無いとでも?

69:人類は愚かだと思いますか?
愚かで可愛い滑稽な生き物

70:世の中、金が全てだと思いますか?
あれば越した事は無いが みんなが持ってるとデフレになるねぇ

71:タイムマシンで過去を変えれるなら、変えてみたいものはありますか?
ありすぎる青春の○ページ(1ページじゃ済まない;

72:1位以外の賞は慰めだと思いますか?
何の?

73:本当の友情とはどういった物でしょう?
友人が居れば解るハズですが・・・

74:世の中の勝負事は全て勝利しないと価値が無いと思いますか?
過程が大事だと思う 結果はおまけでしょ

75:いじめはいじめる方が悪い?いじめられる方が悪い?
いじめるヒトが居なきゃ いじめられるヒトは居ない

76:愛があれば何も要りませんか?
食い物 金 その他色々 生きるってホント大変

77:愛というのは所詮幻想に過ぎないと思いますか?
愛されれば考えは変わるでしょう

78:暴力シーンや性的描写が含まれる漫画は害があると思いますか?(9/13改定)
ケースバイケース

79:「健全」の基準は何だと思いますか?(9/13改定)
知らん

80:世の中、全て化学の力で答えが出せると思いますか?(9/13改定)
科学が凌駕されれば それも可能かも?

81:意味も無く人を嫌いになることはありますか?
意味が無いならキライになる意味も無いのでは?

82:「自分以外は全て敵…」と思ったことはありますか?
無い あるヒトが居たら それは寂しい

83:人を心の底から信じることはできますか?
出来ないと生きて行けない

84:信用されないのと愛されないのと、どっちが辛いですか?
どっちもツライ

85:人は何故悪い噂ばかり信用するのでしょう?
自分に被害が及びたくないからでは?

86:人間から何の感情が無くなると恐ろしいですか?
慈愛 前にも書いたなぁ

87:人を殺したいと思ったことはありますか?
またコレかよ;悩みあるなら聞くからさもしい質問はやめれ;

88:非常時になったら、他人を見捨てることはできますか?
出来るだけ見捨てたくないが 家族や自分も大事だし
自分の中のベストは尽くす とだけ言っておこう

89:人は神になれると思いますか?
神ってどんなの?

90:神はどんな姿をしてると思いますか?
どんなコトを出来るか判れば想像できるかも?

91:22世紀の都市はどんな風になってると思いますか?
今とそんなに変わらないとは思うけど
オートメーションは更に進むんだろうなぁ

92:理想は持ってますか?
あるよ

93:好きな人を助けるためなら死ねますか?
状況によるだろ その価値に値する時 恐れず行動出来れば良いなぁ

94:あなたが最も恐ろしいと思うものは何ですか?
ヒトの感情(恐怖・殺意など

95:あと何年地球に人類は住めると思いますか?
人間次第

96:宇宙の果てはあると思いますか?
ビックバーン説を信じてるので あると思う
むしろ永遠というモノは存在するのでしょうか?

97:地球を支配したいと思ったことはありますか?
無い してもツマラナイってかメンドイ

98:「運命の赤い糸」はありえないと思いますか?
TOMさんの小指から赤いものが・・・!!!

99:あなたを支えてくれているものは何ですか?
2本の足(最近少し太め♪;

100:最後に何か一言。
自分が変われば世の中が変わる
宗教じみたコトも多く回答したが 私は無宗教だ


この質問集の配布先はコチラから↓

zimonzitou.gif



ゴメンナサイ



言い訳がましいですが
何だか この頃 ゴタゴタしてて
航空際の続き 書く気が消えてしまった_| ̄|○;




せっかく楽しかった気分だったのに。。。




まぁ あまり期待されてませんでしたけど( ;´艸`)ムププ






いや 愚痴言ってもしょうがないんですけどね。。。




どうしてこうも ヒトと仲良く出来ないヒトが多いものかと。。。
おかーさんは悲しいよ(ダレの?
(ノДT)アゥゥ



私がお気楽なだけなのかも知れないけどね

でも コレって大事なコトよ?


コレ読んだヒト

平和主義で行こうぜ!!

世の中「ラブ&ピース」だよ マジでさ。。。

頼むよ 若者諸君!!

みんなに動画を見て欲しくて 試行錯誤したんだけど・・・










ケータイのムービーは
うp難しいみたい(´・ω・`)




050904_1233~001.jpg

Jrの新技


会場での陣取りが終わったら
今度はテントの散策です♪

今回はやたらと食べ物屋さんが多かったです
しかも カ オ ス

11.jpg

アジアンティストなお昼ご飯
痛み加減っぽいような スッパイ味がしました;
きっと コレはこういう味なんだろう と。。。


今回 良い古着は無かったので
ひたすら飲食テントを散策。。。









みっけ











keiki.jpg

前よりはおとなしめになりましたが 何か?
(ぜひ画像をクリックして拡大して見て欲しい)





毎回忘れちゃうんですけど
このケーキのオススメフレーバーは「チョコ」
なのに「ヴァニラ」も買っちゃった
だって安かったんだもn。。(黙れ







TO BE CONTINUING ⇒
(いい加減 戦闘機見たレポート書けよ;)

。。。
嫌な予感はしてたんだよね。。。



























_| ̄|○;














まぁ 夜中また走ってたワケなんだけど
山を越える度に 降ったり止んだり。。。





いつもの秘密の場所に着いても不安は収まらず
また寝れませんでした;







5時半 寝れないし観念して顔を洗いに行く



「ひゅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!」
って エンジンスターターのコンプレッサーの音♪



とりあえず雨は止んだし 慌てて朝ごはんを食らい込む
8時ゲートオープンなんだけど6時半には移動
既に大勢のヒトが。。。
※余談だが この秘密の場所からゲートまで1㌔弱なんだけど歩くのが非常にダルかったりするのだ;



BIのまん前に陣取り成功!!

その甲斐あって BIJrの演技には近かったです(´∀`*)
050904_1224~001.jpg

ケータイ画像














しかし かずりんも長くやってるが そろそろカワイくなくなってきたなぁw;

TO BE CONTINUING ⇒
(そろそろシヌかもしんない(´・ω・`) ... )

まぁ 何だ・・・
引っ張りすぎだよね;

でね

写真撮りながら 色々話せて本当に楽しかったんだ~(´∀`*)
息子と同年代のコと こんなに話せたのは初めてかも知んない


その内 心待ちにしていたBIのアクロが始まってね
すっごく燃えました~!!!

この日は雨が降ったりで アクロやってくれるか不安だったんですけど
もう
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
すごかったよ

最近 三沢のアタリが悪かったから(天気ね
久々に「アクロ見たぜ!!!」って気分になったw


20050905213410.jpg

T-4ブルーインパルス : デルタフォーメション 撮影:TOM39(ヘタレでスマソ

その後 また来年も会えたら良いねって お別れしました
爽やかな気分で車に戻ったんですけど。。。

車が無ェ!!!
(゚ロ゚;) <何で?
広すぎて めちゃくちゃ場所間違えてました;


 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

