メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
体調を崩しました;
季節の変わり目は 毎度 そうなのですが・・・

ここしばらく 一日12時間は寝てました;
日が沈む頃 つらくなるので6時には夕飯も食べずに就寝して
翌朝6時に起床する生活・・・それって老人?!

朝晩の寒暖の差が激しくて カラダが着いていけない状態です;
暖かくなるのは嬉しいのですが 夏になるまではツライです・・・
一年を通して 夏以外は健康でいられない気がします
夏も冷夏だとダメですが;

そんな自分が 東北に住む意味がワカラナイです・・・(´・ω・`)
最近 MGOで良からぬ行動をするヒトが増えてる様に思えます

故意なフレンドリーファイヤーを連発するヒトが急増しました
ゲームの真っ最中 いきなりホストを閉めてしまうヒトも増えました

昨晩 その両方を一気にやられたのがショックだったー(ノДT)アゥゥ

ゲームのクイック参加にて・・・
最初は楽しくプレイしていたのですが
相手チームにフレンドリーファイヤーを連発するヒトが増えて
ホストが閉じられました
荒らされたならしょうがない と 別のゲームにクイック参加したら
先ほどのホストでプレイしていたヒト達が数名偶然にも集まったんですね
挨拶を交わし また楽しくプレイが始まったのですが
しかし 程なくしてソレをやられました
ビルにて狙撃をしようと匍匐してたら 味方に背後から麻酔銃で撃たれ
「???」と思いつつ 気絶状態から覚めようとスティックを回していたら
撃った相手は 私を敵に見える位置に晒しました
すぐに目覚めたのだけど その撃ったヒトにCQCを掛けられビルから転落死・・・
その後が問題なのですが 死亡して間もなく キックされました

ホスト開いてるヒトが荒らしでした(゚ロ゚;)

飽きたりとかしたのなら ゲームを終了すれば良いのでは無いでしょうか・・・
単純にそう思います
電気を消費して 睡眠時間を削ってまで荒らしをして何になるんでしょう・・・
(深夜のプレイでしたので)

前回もフレンドリーファイヤーを連発して居なくなったヒトもいたので
次回からは 初めてプレイするヒトは とりあえず全てフレンド登録をして
何事も無くゲームが終われば その登録は解除しますが
荒らされた場合 そのリスト見ながら ブラックリストに登録しようかな と
いつも良くない行いのヒトが居ても やるだけやってさっさと居なくなるので
ドン臭い私には 名前も覚えられなかったりブラックリストに登録出来なかったりするのです

しかし やれやれ ですよね・・・
ゲームくらい楽しく遊ぼうよって思います
せっかくゲームを作ってくれたヒト達や ソレを購入するお金を稼いでくれた家族(自分だったりするヒトも居るでしょう)に
「オンラインゲームで ヒトに迷惑掛けて楽しんでます!」
なんて 言えないでしょう・・・
冷静になって思い出した時 荒らしたヒトは何を思うんでしょうか
たかがゲームと思って 匿名で悪行のウサ晴らしをしていると
現実でも色々なコトにおいて我慢が出来なくなり バーチャルでない悪行をしてしまう恐れがあるコトを認識して欲しいと思います

まぁ 個人的な感想だけどね(´・ω・`)
昨日 日中楽しくMGOをやっていた

夜 コミュニティーページを閲覧してる途中
タイムアウトして更新したら ナゼかページに入れない
「?」と思い 何度か試すが入れない
チャットに来てくれたHIDEさんに協力してもらって
私のページに入れるかやってもらった
「ページ無いっぽいっすよ・・・」


何ですと?!(゚ロ゚;)


全く持って意味がワカラナイのだが
どうやら 今までのゲームデータが消えた様だ;
IDとパスワードが変になってしまっているし
そのまま続行はムリの様だ・・・
コナミにメルしたが きっと「お客様都合」になると思う

しょうがなく新しくIDとパスワードを設定してみた
不幸中の幸いなのか プレイヤー名は以前と同じモノを使用出来た
しかし ランキングが40.000番台・・・
今までだって10.000番台で苦労してたのに よりによって4倍すか?!

テンション最悪っす・・・

それでも今日も チリポリと日中から頑張っていたのですよ
しかし 何でしょ 夕方頃からアタマが重いってーか
喉がボワボワするてーか 首とかすごーくイタくなって来ました
そうそう 先日ムスコが初インフルやっちゃったのですよね
でも対処が早かったのか薬が合ったのか
翌日には熱が下がり 木曜発症して今は元気で食欲もあります

で 私インフルやった事無いんですよね 今まで

何か嫌な予感します 現在熱が上昇傾向にあります
私もこの年にして初インフルを体験するハメになるのでしょうか

ところで 明日って日曜日ですなぁ・・・

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

