メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
ケータイ変えました
ってか

番号も変わっちゃった
サクッと 新規で申し込んでしまいました;

だって 年割りや家族割りがね 大した金額じゃなかったってコトと
新規だと 最新機種がタダって言われちゃって つい・・・(´∀`;) 

で ケータイを変えると毎度大変なのが 操作方法の再学習
同じメーカーの機体だったので おおよそは同じっぽいんですけど
新しい機能がやたらとついてて その分メンドクサイです

新しくなってウキウキなハズなんですが ちょっと見たくないキブンです;
(しかし TOMさんは ウキウキです
あのオジサンは 新しいモノがやたらと大好きなので しばらく関心はケータイに集中する事でしょう
えー 本日の私は MGSで言うと・・・

ザ・ソローです(TД=)カナスィ

いや どっちかってーと 悲しいより イタイ だ;
(要は モノモライで眼科に行ったのですよ

もう2年ばかりずっと目の上のたんこぶしてたのですが
別に痛かったり腫れたりしなかったので つい放置してました
でも たまに痒くなったりしてたので 覚悟を決めたのです
だって 眼科行くと「切る」とかいうから怖かったんだもん

でね 眼科で3時間も待たされて
センセが「放置します?切ります?」って聞くので
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ・・・「切ってー」って言いました

診療ベットに横になって・・・
シールの麻酔をまぶたに貼ってしばらくしたら
目薬の麻酔をしました
そしていよいよセンセ登場!
まぶた表面に注射麻酔をぷす・・・
さらに放置した後 まぶたの裏側からも注射麻酔・・・
一体どんだけ麻酔するんですか!!

そして 今度こそ本番
センセは器具で目を無理やり開いて
・・・サク・・・

いや それは痛くなかったです ビバ麻酔!

しかし その膿んだのを取るのが痛かった;
センセ(;゚Д゚)<結構深いなぁ・・・(サクッサクッ・・
センセ(;゚Д゚)<まだ芯が出ないな・・・(サクッサクツ
センセ(;゚Д゚)<血ィ 止まんないねぇ・・・(ふきふき
センセ(;゚Д゚)<もーちょい掛かるからねー(サクッサクッ・・・

そんなに詰まってたんですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ 結局 無事終了はしたんですけど
モノモライは放置するべきでは無いと学びました_| ̄|○;
4時間以上経ちますが まだ血が止まりません;

その帰りに 某百貨店でポーション買いました
DSCF1279.jpg

FFはやらないんですけど昨日 無性に欲しくなったんです
なかなか無くて結局 通常版しか手に入りませんでした
(あの限定版の瓶 欲しかったなー

マズイと皆さんから聞いていたので 覚悟はしてましたが
マズイっすねー(´∀`*)
胃薬とリポDを足して水で薄めたカンジですかね・・・

まぁ これで目の傷は明日にも治ってるでしょう!
初めてバトンを貰った うん ありがとう
(お母さんはちゃんと見てたよ)
しかし 難題がくっついてたぞぃ
最後に10人に回せ と


そんなに知り合い居ないしぃ~!!(;´д`)

さて困った

まぁ とりあえず頂いたので やってみるかな・・・

ソーコム魂さんからもらいました
<印象バトン>

Q回してくれた方への印象は?
純心素朴な頑張り屋さん
思春期を真っ向から受け止めてるカンジですかね
ちゃんと自問自答出来る良いコだと思います

Q周りから見た自分はどのように見られていると思いますか?(5つ)
・クソ真面目 (実はそうでもないのだが
・平和ボケ (世の中 Love&Peace
・お花畑 (平和にだけでなく 日常もボケてますとも!
・なんだコイツ (うん これはたまに自分でも思うよ 自分変だなぁとか
・オバサン (うん もう何も言わないでくれ・・・

…書いてて落ち込む自虐ネタ;

Q好きな人間性を5つ
・明るさ (辛い時も悲しい時も 人前でそうある芯の強さに尊敬
・素直 (素直に喜ぶ 素直に怒る 素直に謝る
・優しさ (他人を慈しむ気持ちの美しさ
・強さ (他人に向けるモノでなく 己の中の葛藤
・ユニーク (笑いはヒトを幸せにします

Q反対に嫌いな人間性を5つ
・何事にも否定的 (もっとポジティブに行こう
・他人を認めない (もっと視野を広げよう
・不愉快な嘘つき(楽しいウソなら別かな
・根に持つ(進展する事を否定しちゃイヤン
・無気力 (…頑張ろうぜ

Q自分がこうなりたいと思う理想像は?
せめて下品でなく 不潔でなく そして謙虚に
(どちら様かの文章の引用です すごく胸に響いた言葉でした)

Q自分を慕ってくれてる人に叫んでください
大好きだよー ずっと仲良くいようね!!

Q大好きな人にバトンタッチ!!10名(印象を明記)
回せる様なヒトは ほとんどソー魂が回しといてくれたので・・・
回る確立が50%以下な方たちに駄目モトでチャレンジしてみたいと思います

・らりるれろサマ:穢れ無き脱力者 
(ブログはフォトの更新しかしてないねぇ フォトは面白いよ

・ajaxサマ:美しい容姿にガラスの心
(アレだ!MGOのページにでも頼みます;

・joyサマ:さすらいの絵描き
(同じくMGOページにでもお願いします;

・ソリタスサマ:虚弱体質の暴れん坊
(忙しいのにゴメンね(´・ω・`)

・ネルサマ:日常のサバイバー
(PC調子どうですかー;MGOページに出来たらお願いします

・N.Y.サマ:正直すぎる英雄
(カテ違いだったらゴメンナサイ;

・ALEXサマ:心優しきソルジャー
(面倒をお掛けします;

・HIDEサマ:無防備笑顔
(毎度 絵の投稿ありがとうございます

※ココからは回る確立がほぼ0%です;神に祈って下さい

・セルピコサマ:想像の創造者
(無理強いはしません ゴメンナサイ;

・GUMDROPサマ:見えない世界を見ようとする冒険者
(名前を出してしまってすいません;見てないでしょうが謝罪します; 



・・・多分30%も 回らないだろーな・・・(´・ω・`)
ヒマだったので TOMさんのガンプラのブログを覗いてみたら見つけたのでやってみた!

noelさんは、 戦車兵 タイプです。

戦車兵タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。
 戦車といえど不死身ではありません。戦術的撤退も迂回して背後に回り込むのも人生です

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。
 それでも最後は正面から突破する必要があります。 腹くくってください


noelさんの武器は


包丁

・・・バイオやサイレントヒルみたいな武器だな・・・
てか 武器じゃないし・・・ ある意味 包丁 身近です(フフフ・・・

男の占い(女性の方も歓迎)


そして もういっちょ☆
人生オワタ\(^o^)/指数チェック

noelさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 23 です。

ランク:E
偏差値:39.7
順位:58075位 (68807人中)

b581fa8823edca58a44df130234ec19b.gif


貴方の人生は希望で溢れています。人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

noelさんのラッキーアイテム:

ガスボンベ

アレだ・・ 私の人生 オワて無いのだよ!
てか ラッキーアイテム 持ち歩けねぇ!!!

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

すっかり 老人生活にも慣れてしまったnoelです
それでも最近は 夕方以降も頑張って活動してますが
9時10時には 就寝という ハイレベルな老人生活をしております
_| ̄|○;

さて 3月になり いよいよ日中の気温が暖かくなってきたと喜んでおりましたが
暖かい日だった夜は 一段と冷えもすごく 翌日には積雪だったり
冷たい雨だったり それを繰り返し春に向かうのですが・・・
もう 春より夏に来て欲しいです ハッキリ言って。

そして あまり買い物にも出れないので 食糧難に見舞われております
冷蔵庫には野菜と卵とウィンナーしかありません
もう3食続けて オムライスしか食ってません

他の物が食いたいです


先日 久々にゲームやりました
MGOもやりたかったのですが しばらくやってないので
コテンパンにされるのも悔しいので MGS3をやりました
なかなかイイカンジにクリアしていったのですが
フューリーを倒したトコロでフリーズしました
調子に乗って ノーセーブだったので もうやる気が失せました;

なので 購入して早1年近くになろうかっていう
未開封の バイオハザード アウトブレイク ファイル2 をやる事にしました
すっかり操作を忘れてます
ムリです
「初心」(練習モード)をクリアして 本編に入ったのですが
全くドコに行けば良いのか分からず
動物園内を定期的に俳諧している象に踏み潰されてしまいました
やる気が失せました;

象 アクティブなんですよ・・・
もう 出現時には ノリの良いサファリちっくな音楽を従えて
向って走ってくるスピードも尋常ではないくらい速いです
登場時に ゲート破壊してきたくせに
別エリアに逃げ込んだ時 追っかけてくるんですが 律儀にゲートを乗り越えてきます

今回 初めてなのでEASYでやってるんですが
回復系はやたらと多いんですけど 弾が少なくて・・・
攻撃を仕掛けないと開かない扉は多いのに;

プレイヤーには ケビンを使ってます
同行者には デビットとアリッサ
しかし コイツら 役に立たねぇ!!
すぐに居なくなっちゃうし やたらと殺虫スプレーをくれたがる;
せっかくハンドガンを入手して渡してるのに デッキブラシと交換してハンドガン捨ててたりするし;
ゾンビにやられてるのを助けてあげてるのに コッチが襲われてても素通り・・・
なめんなよ ゴルア(# ゚Д゚)!!

と 言う訳で クリアは年末くらいになりそうです・・・(´=ω=`)

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

