メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
週末 風邪を引いて寝込んでました
現在 少しマシになりましたが 完治はまだまだですねー;

日中 熱のため寝込むと 夜が寝れないんですよ
夜も熱出るんですけど 寝るのとは遠いカンジですね
意識はあるんだけど 朦朧として寝てるのとも違うカンジ

そんなワケで 不摂生(?)が祟って ズルズル引き続けてます

昨日は久々にMGOやりました
もうあまりにも久々だったので ツチノコの称号が付きそうな勢いで;
称号 いまだに無いんですけど 豚さんとツチノコはイヤですね;
まぁ ともかく相変わらずやられまくったワケです(ヘタレ
そんな中 ゲームでプレイしてるはずの某チームメンバーから電話が掛かってきて
異常なくらい焦りました だって12時過ぎてたし(深夜)w;
直接会ったコトあるチャット友達は数名おりますが 電話してきたのは2人目ですねー
焦りました
だって 私 声低いんだもー(´д`;)電話ハズイ!
ゲームしてたからってのもあるけど ハズイのでTOMさんに出てもらいましたw
向こうも焦ってましたねw
たまにはこういうサプライズも面白いので 許す

その後がイケなかった!
病みあがってない中 深夜に及ぶプレイを楽しんで早朝4時頃 床に就いたんですよ
で ウトウトしてた1時間後 悲劇はやってきた!
お腹が苦しくて痛い!実は 寝る前に「ピンクの小粒」を飲んだんですよ
フツーなら 起床する頃痛くなったりするハズなんですけどね
飲んで1時間ってば早くないすか?
ところがコレ 痛いばっかで解決(出)しないんですよ 2時間 悶絶状態 眠いのにねー;
そのまた後に2時間ジョニー状態(||゚Д゚)ヒィィィ!
結局 きちんと寝れたのは日中の9時頃
12時には また昨日MGO出来なかったコと遊ぶ約束してたので
11時には起きようと思ったんですが 起きたのは12時過ぎでした;
ぴゅーってゲームインしました
しかし 起き掛けにゲームってのは初体験ですね 脳みそ半分寝てましたよ

そんなこんなの 荒れ果てた生活の週末でした(反省
・・・明日から頑張ろう




 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

