メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
おでんの当選者が決まりました(´∀`*)












って言うか 応募者が1人だったし・・・_| ̄|○

かろうじて応募があっただけでも この企画は無事終了したってコトで;
近日 当選者に発送致します


食ったらマジで感想聞きたいですw
先日 三沢基地航空際に行ったワケでありますが
「お友達募集」という 自衛官サマとお友達になれるっていう
素晴らしい企画があって 応募してみたんですよ
すごく優しそうなカンジの好青年を選んでw
今 めでたくメル友になって頂いております
F-2の整備士さんだそうで 色々お話を伺っております
皆さんの地域の自衛隊のお祭りでも そういう企画あるかもですので
基地に伺う機会があった場合 くまなく探してみるのも良いでしょう

で ですね
航空際に行った記念にお土産を買ってきました☆
oden.png
おでん・・・

自衛隊におでんが何の関係があるのか全く分かりませんが
面白そうだったので買ってきました

そこで・・・
恒例のお土産企画!!
自衛隊のおでん缶 欲しいって方は↑のメルフォームからご応募下さい☆
20日締め切り 後日抽選の後 当選者にはメルを返信させて頂きます

応募まってますっつーか

食ったら感想聞かせてw
行ってきましたよ 三沢基地(´・ω・`)

予報がね 雨もしくは曇りだったんだけどね
こんがりキツネ色になって帰ってきましたよ(´д`;)

お昼まではすっごく晴れてて 滑走路に陣取ったはイイケド
あまりの炎天下で日陰の無い中
置き去りにしてきた留守番させてた息子が熱中症になるんじゃ無いかと
水分を購入しては 息子の下まで滑走路を走って何往復したコトか;
ジュースやカキ氷を与え 濡らしたタオルを頭に縛っておきました
留守番させずに 連れて歩けば良いのにって思うかもですが
だって すごい人ごみで 迷子になられても困るのでね;

でも そんな頼りなく思ってたわが息子ですが
水分を届けた時 居なくなってたので 数あるトイレの中で
陣取った場所に一番近いトコに行ってみたら
ちゃんと居ました(´∀`*)
でも きっと陣地に帰るコトは出来なかったと思ったので
「お皿の乗っかった飛行機(E-2C)とオレンジのしっぽの飛行機(T-4)
の間に敷物があるからソコを探すんだよ」と教えてみた所
ジュースを買いに行かすコトに成功
なかなかやるじゃないか

TOMさんはといえば
「好きこそものの上手けれ」? 頑張って歩きました
きっと退院して 一番歩いた日だったと思います
文句の一つも言わずに歩き
滑走路に着くなり いい年こいたおっさんが
まるで少年の様にはしゃいで 写真を撮りまくってました

ちなみに画像上が去年の航空祭のTOMさん
2005.TOM.png
DSCF1337.jpg
下は今年のTOMさん
すっかりやせ細ってしまって 色も真っ白です
来年の航空祭には 元通り逞しいTOMさんになってるコトを祈る

戦闘機の写真も頑張ったんだけどね
飛んでるのを撮るのは難しかったよ

ましてやTOMさんの一眼と違って私のバカチョンではムリポ・・・(´・ω・`)

そしてブルーの演目が終わるなり 雷雨に見舞われてしまい
いつもしつこく残って見学していた千歳のF-15の帰還が見れなかったです
車まで遠かったので 雨に濡れながら移動しました
びしょぬれになったのって学生以来かもだ

ってーコトで 本日 一番の出来を投稿して 締めとさせて頂きます
DSCF1351.jpg
ブルーの編隊を従えて威風堂々なT-4

以上 一気に日焼けしすぎてシャワーが怖いnoelでした。・゚・(ノ□`)・゚・。
今度の日曜日は 三沢基地際です♪
・・・でも何だか今年も お天気が悪そうです
ここ数年 毎回お天気良くなかった気がします
今回はついに雨の予感・・・

まぁ一応多少の小降りなら開催するみたいなので
土曜日の午後からゆっくりお出かけしたいと思います
あっちこっち寄り道しながら
いつもの秘密の場所まで行って車中泊の予定

TOMさんの体力も心配ですが 良いリハビリになる事でしょう

ブルーが飛んでくれるくらい晴れたら良いんですけどね

今回は 機体より重火器に重点をおいて見物しようと思ってます
あと やっぱ基地の婦人会が提供するお食事・・・
去年は とってもグローバルなモノを頂きましたが
ちょっと私には合わなかったみたいです;

帰りもゆっくり寄り道しながら帰ろうと思います
八食センターなんかにも行ってみたいですね
センターに着く時間に 店がまだ開いてるかが疑問w;
ゆんちゃんのブログを閲覧に行ったら・・・


何とも強制的なバトンが!
足跡残るぞ とか言われちゃやらざるを得ないっしょw;

てな訳で・・・

□■ルール■□
見た人はコメント残して自分もやること!
絶対!強制!OK?? 足跡に証拠残ります。

■1:朝起きて始めにする事は? ■
ベットを這い出て あっついシャワーを浴びる

■2:これだけは欠かせない、日常的な事 ■
TOMさんとのハグ

■3:好きな食べ物3つ ■
焼肉 パスタ ピザ
 
■4:嫌いな食べ物3つ ■
天ぷら 揚げ物 マーマレード

■5:踏まれたくない地雷は? ■
・・・・(´ω`○)?

■6:最近一週間で嬉しかったことは? ■
TOMさんと四六時中一緒に居れるコト

■7:最近一週間で悲しかった事は? ■
15年を共にした愛猫との今生の別れ

■8:今使ってるシャンプー&リンス ■
TSUBAKI

■9:お風呂で初めに洗うのは? ■


■10:恋愛とは? ■
相手をトコトン愛し 自分も愛されるコト?

■11:恋愛は手のひらで転がすタイプ? ■
共に転がるタイプ

■12:あなたの長所 ■
一途

■13:短所 ■
思い付きが激しい

■14:動物にたとえると? ■


■15:弱点は??? ■
極端な寂しがり

■16:寝る前にする事は? ■
TOMさんにチュー

■17:リラックス・ストレス発散法は? ■
リラックス=ベットでゴロゴロとしながらじゃれる
ストレス発散=ドライブしながら熱唱

■18:大好きな季節 ■



最近 自分のキャラがワカリマセン (´・ω・`)ゞ

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

