メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
hikari.png
とりあえずおkです

宅内配線の業者がカナリ適当なヒトだったので
LANとかルーターとかモデムとか 接続しないで帰ったよ(´・ω・`)ショボーン
サービスセンターに電話したら
「宅内工事までがサービスですので それ以降はお客様で設定なさって下さい」

・・・ほーぅ・・・

今まで使ってたLANが光対応だったので新しく用意する必要無かったのが救い
送られてきた「有料」ルーターは送り返してやる
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚∀゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しかし思うが
光 別に早くないね
YouTube見る時の処理が少し早いかなーくらいで
今までと全然変化無いやってのが率直な意見

これで料金が高くなるっつーんだったら怒り狂ってたよ(´・ω・`)
asahi.png
そういえば先日 青森に行ったんでした
青森の夜明けを一枚(5:50AM
・・・オカン旅行の時くらい自分で起きてくれ!
そんな声に出せない叫びを 青森の夜明けにかき消しました
noelです(´・ω・`)


さて 先日TOMさんのブログで
「焼肉食いに来てます♪」なんつーのがあったと思います
ハングリーな皆さんからすると ムカつくだけの日記でしたね

・・・えーと 今日も来ちゃった(´∀`*)

先日食べに来た時が ポイント2倍デーでね
貯まっちゃったんですよ ポイントが満点に!
満点になると5千円のお食事券と交換なんですね
そのお食事券があったので 欲望の駆られるままに肉食いに来ました

っていうかね
最近 冷麺が美味しく感じないんですよ
味覚が変わったのか 味が落ちたのか・・・
なので ご飯とお肉と海苔の3本立てで頂いております


がッ!!


私の本当の目的は 肉でも無ければ もちろんご飯でも無い
・・・タレ。
焼肉のつけダレ
tare.png

こいつがめっちゃ辛くて旨いのですよ
肉を食べてるのかタレを食べてるのかってーくらい
もちろんタレを・・・

飲みたいくらいスキです(´∀`*)
色々やる事はあるんですけど
何もやりたくない・気持ちが乗らない

そんな毎日を過ごしてますnoelです

まぁ コレでも見て苦笑するなり和んで下さい

10月に入って・・・
ストーブ稼動中!

寒いのキライです noelです(´・ω・`)


えーと
どうも最近ボケーとした日々を過しちゃってるワケですが
(キリ番忘れたりとかね;)

で 先日10日・・・
2周年がスルーっと過ぎ去りました(´∀`*)アハハ

言われるまで気付きませんでした_| ̄|○;
昨日 何とか息子の部屋の改造を終わりまして
帰宅した息子に引き渡したのですが
もう 食事以外は部屋から出てきませんねw
自分もそうだったんだけど ちょびっと寂しいです(ノДT)アゥゥ
ヤツの部屋には 壁付きコンセントが2口一箇所しか無くて
でも 繋げたい電化製品がTVやらPS2やらスーファミやらDSにPCやら・・・
2口とも延長コードで増設し4つ口に(タコ足)・・・
いくら発火防止機能が付いてても不安です;

おニューのベットも快適な様子

そして今朝 自分の(しかもナゼか亀有両さん)目覚ましに起こされて
スヌーズ機能に文句言いながら起床してましたw



話は変わるけど
息子は今 中2 思春期真っ盛りなんですが
思春期の象徴「ニキビ」がすごくて長い間困ってました
顔から髪の毛の中 一番酷いのが背中
白ニキビが化膿して つぶれて膿が出て
同じ場所で化膿しまくって 跡が残るだけでなく
エンドレス状態で化膿しまくってたんです

初め白ニキビが出来た時に行った皮膚科の薬が合わなかったみたいで
化膿するようになったんですが
先日 TOMさんと行った「九州物産展」で良いものを見つけたので
購入して試してみました

3日と経たないウチに 化膿が収まってきて
新しくニキビが出来なくなり
今では 傷になってしまったニキビが治る方向にまで回復してます

その購入したモノとは「馬油」(ばーゆ)
お馬さんの油です
以前から噂では聞いていたんだけど「ふーん」程度で
その時も たまたま売ってたので買ってみたくらいだったのですが
もう マジで感動しました
「炭・馬油せっけん」というのと「純馬油」を併用したところ
みるみるウチに 目に見えて治ってくるのが分かるのです
お値段もリーズナブルで両方とも千円
たった2千円で あんなに治って良いのかしら(´∀`*)
クレ○シルとか買うよりお安いと思います
きっと よほど息子の体質に合ってたんでしょうね

同じお悩みの方 興味がおありでしたら
リンク貼っておきますので ぜひ見てクダサイ
通販もやってる様です

(有)人吉農産

え~・・・ 居酒屋 辞めちゃいました(´∀`*)テヘ♪
みなさんお元気でしょうか noelです

いや ぶっちゃけ居酒屋 仕事は楽しかったんですけど
私の認識以上の不衛生さに耐え切れませんでした_| ̄|○;

・・・外食恐怖症になりそう・・・


今日 TOMさんとチョイ遠出した
ほんの50㌔くらい
目的は 中古屋巡り

私はCD TOMさんはガンプラ
TOMさんは沢山収穫があってホックホクのご様子
私の収穫は ・・・後ほどブログにカキコします♪

で たまたま回ったお店で
息子にピッタリな システムベットを衝動買いしてしまいましたw
前から欲しかったんですよね
今 寝室を息子と共有してるのですが
ヤツもお年頃なので
本格的に ヤツの部屋用に物置にしてた4畳半を稼動させるべく
ベット買った足で即効ウチに帰り掃除しまくりました;

見事 表面を取り繕って完成
・・・だってベット 明日届くんだもん(´・ω・`)

なので明日はめっちゃ忙しい予定です
ベットが来たら組み立てて
テレビ繋げて
ビデオも設置
スーファミも接続(古
書庫も配置 などなど・・・

よし!もう寝よう!


P.S. 新しい仕事決まりました サービス業です
   長続きしなさそうな予感です(断言
   むしろフリーター目指してます!(?

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

