メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
利用者の皆様 2006年もお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えください











そして
明けまして おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
地雷バトンて なんだそりゃ。。。;
ゆんちゃんトコ覗いたら 踏んでしまたーーーーー(゚ロ゚;)

ルール
・見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです
※見たらやること!!! まじスルー禁止ね^^


・好きなタイプを外見で答えよう!
背が高くて ガタイの良い 優しい性格がにじみ出た人相

・年上が好き?
うん

・財布ゎどんなの使ってますか?
PRADAの黒の長財布

・携帯電話はどんなの使ってますか?
au W41K

・手帳持ってますか?
予定はスカスカですが一応w来年のも買ってあります♪

・バッグはどんなのを使ってますか?
FENDIとか Pinky & Dianne・VIVA YOUがスキ

・主な中身は?
財布・化粧ポーチ・ハンカチ&ティッシュ・iPod・手帳・爪手入れセット・タバコ 他

・今はいてるパンツの色は?
想像したヒトが気の毒なので内緒

・星に何を願う?
星が見える場所に居たら凍死します

・もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白 あまり活躍の場が無いから 永く長く居られそう

・好きなスポーツは?
最近 体を動かしてません;

・好きな日は?
日曜日 家族が一日揃うから

・怒ってるときにどうする?
スネる

・最近泣いたのはいつ?
今年は泣きすぎたので しばらく涙は出ません

・昨晩何した?
風邪でPM8時には寝てた

・好きな車は?
最近 軽キャンカーがすごく欲しい

・好きな花は?
白梅・勿忘草・ねむの木の花・ミモザ


見ちゃったヒト ガンバ☆(`・ω・´)b
反応してみるバトン

*唐突過ぎる台詞に、貴方の反応をぶつけましょう。

いやぁー、お久しぶりですね。
・・・どちらサマ?

南の島に行きませんか?
・・・どちらサマ?

只今出かけております。ピーっと鳴りましたらご用件をお話ください。
ガチャッ ツー・ツー

娘さんを僕にください!
・・・どちらサマ?

お客さん、お目が高いですね。
・・・どちらサマ?

明日もまた、こんな青空が見れるかな・・・
・・・どちらサマ?

おーい!待ってくれよ磯野ー!
・・・どちらサマ?

ヘイベイビー♪お茶しない?
・・・どちらサマ?

今晩のおかずはごちそうだよ。
・・・どちらサマ?

お前はもう、1人じゃないんだぜ!
・・・どちらサマ?

へい!らっしゃい!
あ 店間違えた

おかえり♪お風呂にする?御飯にする?
・・・どちらサマ?

次は誰に回すでござるか?
BUAN殿にでも回すでござるか?

今日の名言
「知らないヒトに声掛けられても むやみに反応してはイケナイでござるよ」


[あいつバトン]

あいつバトンとは同じ人から2回まわって来ない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


Q1 あいつの名前
ソリタス

Q2 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達以上息子未満

Q3 あいつを色に例えると?
スカイブルー

Q4 あいつの良い所教えて
底抜けな明るさ

Q5 あいつの嫌いな所教えて
毛先3㍉

Q6 あいつに歌わせたい歌は?
ジャイアンの歌

Q7 あいつと遊びに行くなら何処?
ヤツの家

Q8 あいつと一日入れ替わったらどうする?
アフロにしてみる

Q9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつかオクラホマミキサを踊ろう

Q10 あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5名
今回はBUANさん特集で!
先日 ついにPSPを買いました
ホントはコナミ迷彩のヤツ欲しかったんですけど
さすがに予算無いので フツーに白にしました


で そのままだとツマラナイのでHORIのカバーを付けてみました
カバーも白で薄ら寂しかったので 好きな絵をスキャンして
フィルムを貼ってみました
b7.png
カバーを開いた状態
b8.png
カバーを閉じた状態
イラストはお気に入りアーティストのジャケ写から流用
気泡が入ってしまって 貼るのが難しかった;

フィルムが余ったので 裏にも貼ってみた
b6.png
絵が 何か活き牡蠣みたいに見えてイマイチっぽいw;

ここまでしたら ポーチが欲しくなったんですが
なかなか気に入ったモノが見つからなかったので

作ってみました(´∀`*)
b5.png
PSPとお揃のイラストを入れて
中にはキルト芯を入れてふかふかにしてみた
b4.png
裏面にはイヤホンなどの小物入れ用ファスナー
b3.png
ちゃっかり名前も入れてみたりするw
b2.png
前のポッケはソフト入れる用なんだが
まだソフト持ってないので入るかワカンナイのは内緒だ・・・;
b1.png
思いつきで型紙とか無く作ったので アレなトコも多々あるが
素人としては頑張った方だと思う



すごく疲れたので もう作らないと思う

しかし 今回プリンターを駆使したんだけど
布プリントは困難を極めましたね・・・
ともかく詰まるんですよ
5枚入りで買ったこのプリント用紙
3枚ダメにしましたよ
メーカーさん 改善の余地アリクナイ?
説明書に
「大変詰まりやすいので」
と書けば許されるワケでは無い気がする;
今日の北東北の景色・・・
yuki.jpg

   




















☆★>>noelの脳内をお送りします★☆

    \   )ヽ_人ノ、,、ノヽ /(   /  
    ヽ`ヽノ  ∩___∩  ヽ_ノ(
   _ノ(ヽ、.  | ノ      ヽ  /) \_
     )(((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))  (    
    //∠彡    ( _●_)  |_ゝ \'\
     ( ___、    |∪|    ,__ )
         |      ヽノ  /´


・・・あまりにも動揺しすぎて
スタットレスタイヤを重複して買っちゃったよ(´・ω・`)

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

