メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
仙台に居ます
研修してます
宿題出ました
疲れました・・・

まぁ でも何となく楽しいです

ヒトリ飯は やっぱ寂しいけどw

明日も頑張ろうと思います

・・・PSP持ってこなかったけど
ある意味正解

やる時間無いし リクルートマップでサーチしたけど
場所全然わかんないしw

何より捕獲の仕方 ワカンネェ!!
タケダ漢方便秘薬のCMソングが
サイレントヒルのエンディングに聞こえてしょうがないnoelです

明日から3日間 仙台で研修です
ホテルに2泊・・・ご飯をヒトリで食べるのが不安です(;´д`)トホホ…
いまだにヒトリで外食した経験が2回くらいしかないのですたい
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ 頑張ってこようと思います うん ゲソ(ヽ´ω`)ーーーリ

やっぱ 研修で自己紹介とかあるんだったら
この一言は欠かせないよねッ☆
´ω`)ノ 俺 参上!!
バイト バレンタインで終了です!
そして正式な仕事先が決まりました(*`・ω・´b)b

来週3日間 仙台に研修に行って参ります
牛タン食い放題でs(違

そしてバレンタインが過ぎたら仕事開始になります
今度こそ頑張ります☆v(*´>ω<`*)v


最近 忙しかったです
MPOやりたいけど 体力が無いす・・・

   _____   カオイロ ワルイヨ・・・
  ||// ∧,,__∧|∧,,__∧
  ||/  (n´・ω・|n    )     
  ||   (ソ  丿|ヽ   ) 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
コンビニはバレンタイン一色です
バイト先のコンビニも華やかになってきました
でも私はバレンタインチョコはデパートで買います
世の中そんなに甘くねぇ!!

どうも ビター大好きnoelです(`・ω・´)ゞ

先日 尊敬する絵師GUNDROPさんのサイトの企画に
一口乗らせて頂いたワケですが
なんと すっごいコトが起きました☆
詳細はGUMDROPさんのサイトブログに載っておりますので
↓ぜひともご参照下さいませ↓
GUMDROP MONSTER
神様って居るんだなぁ (´=ω=`)トオイメ
って思ってしまった今日一日・・・




何が起きたのか気になる?
てか 言いたい!!言わせてw
MGSのイラストなどを手がける独特なタッチで有名な
新川洋司先生のサイン色紙を頂いてしまいました!
n1.png
美しすぎる!!しかも宛名付き!!
これはもう企画して下さったGUMDROPさんと
わざわざお返事下さった新川先生に感謝☆感謝でございます
もう お2人に足を向けて眠れないです(゚∀゚)
額に入れて 毎日ニヤニヤしながら眺めたいと思います

近日 宝物ページに もっとキレイで大きな画像を載せたいと思います
どうぞお楽しみに☆
先日息子が購入したハムスターの世話係になってます

別々に仕切って飼育していたちゃんと毛玉ちゃんですが
種類の違うこの2匹を一緒にしてみました

毛玉 生命の危機です(;´д`)
気の強いと気の弱い毛玉は事あるごとにバトルしてます
とは言っても
鉢合わせする度に毛玉がちゅーちゅー言ってるだけなんですが
たまにの疳に障るみたいでかじられる事も・・・;
早く仲良くなってくれる事を願います
まぁ 寒いせいか2匹寄り添って寝てますけどね


そんなワケで(?
先日もらってたソリタスからのバトンでもやってみますかな
もしもバトン
【あなたの性別が今と逆だったら?】
急に変わったワケではないのなら フツーに男の人の人生歩んでます
【あなたの余命があと一日だったら?】
変わらない日常をTOMさんと息子とじっくり愛おしく過ごす
【お隣さんの奥さんが世界征服を企んでいたら?】
いつも頂いてるお菓子に何の意味があるのかを考えてしまう・・・
【恋人と入れ替わってしまったら?】
腰パン・B系・ジャラジャラアクセでめいっぱいお洒落してみる
【朝起きたら、隣に見知らぬ人が寝ていたら?】
ぶん殴って拘束してK察に来てもらいます
【友達の背中にチャックがついていたら?】
まさに背中にチャックが付いてるんじゃないかって体格の友人が居るので
今度 温泉にでも誘ってみます
【殺人の濡れ衣を着せられたら?】
「それでも僕はやってない」を観て参考にする
【会計の時、一円足りないと気付いたら?】
慌てて商品を預かってもらってキャッシュディスペンサーに滑り込む
【あなたが電車で座っていて、杖をついた、お婆さんが乗ってきたら?】
手を引いて席まで誘導
【コレを5人に送るとしたら?】
友達少ないので困る


今日 息子がお年玉を持って
前々から欲しがってたハムスターを買った

ホームセンターのペットショップで
ハムスター用のゲージを物色
やはりTOMさんが色んな仕掛けのゲージを選んだw

次に ハムスターを選ぶ
息子はオンナノコのハムスターが欲しいらしい
ロボロフスキー・ジャンガリアン・ドワーフ
色々小さい種類のハムスターが居る中
TOMさんの一押しでパールホワイトを買うコトに決めた

息子に命名権を与えたのだが
「なまえは~ うーん ママ!」と会話が成立しなかったので
TOMさんが「埃(ほこり)」と命名
カオリとかユカリみたいで オンナノコの名前としては良いだろう(?
hokori.png
埃ちゃん
息子の買い物だが TOMさんが欲しがってるみたいなのは内緒


余談だが ウチには7匹の猫が居る
埃は決してゲージから出さない事にしよう・・・
昨年末 ソリタスがくれたのを忘れてました
こうなったら ガツンとバトン尽くしで
お腹がいっぱいになってもらいましょう


■犯人はお前バトン■

[何だ!お前は!?]
noelです
[其処で何してる!?]
JANP REMIXの「新ジャングルの王者ターちゃん」を読みながらPC
[お前の右手に持っているものは何だ!?]
煙草
[誰を狙っている??]
TOMさんの横顔
[行きたい場所は何処だ!?]
パラオ
[他に要求したいものがあるなら云いなさい!!]
年末ジャンボの1等当たりクジ
[本当にそれでいいんだな!?]
前後賞つきでお願いします
[お前の人生の目的は何だ!?]
楽しむ事と愛する事
[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
いやん えっち・・・
[そうか・・・]
ナニ納得してんの
[お前の横には何がある?]
遊んでないPSP・・・
[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]
ファミマとサンクス 反対にあるけど同じくらい近い
[よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?]
私 揚げ物ダメなので 上ちらしにして下さい
[では、最期に合言葉を云え!!]
聞いてないよ~
[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]
そんなにイネェ!!

選りすぐって 巻さんガンバ☆



≪例えバトン≫

・回してきた人を アイツ とし アイツ を何かに例えて答えていきます。
・例え → 貴方の考え として答えてください
・同じ人から二回以上回ってこない以外解答可能。


●まずアイツの名前は?
ソリタス
●例えば貴方が思うアイツの性格は?
ムードメーカー
●例えばアイツが怒ったらどうなると思う?
嵐を呼ぶ(ワカンナイ人はおじーちゃんに聞いてみよう☆
●例えばアイツを貴方が好きなアニメのキャラにして!
「すごいよマサルさん」のピヨ彦
●例えば貴方が思うアイツの口癖は?
「。」
●例えばアイツが恋人だったらどうする?
ドキドキしちゃう・・・(´д`*)
●例えばアイツと遊びに行くなら?
本屋
●例えばアイツを色にすると?
スカイブルー
●例えばアイツのイメージソングは?
「太陽にほえろ」のテーマソング
●例えばアイツに一言云うなら?
オクラホマミキサはやめてマイムマイムに変更だ!
●最期に回す人は?
ゆんちゃん ヨロシク(人・ω・`)



【見た人はやるバ㌧】

1.短髪?長髪?
長髪
2.背は、小さい?大きい?
フツー?
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られる方みたい?
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋な方だけど積極的に行動してます
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトを使用してます
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
一緒に居るヒトによりけり
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地!
8.髪は、クセ毛?ストレート?
ゆるいクセ毛
9.優しい?近づき難い感じ?
リアルでは近づきにくいとも言われます
10.天使・悪魔?
天使の顔して悪魔の思想
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってると言われるし自負してます
12.髪の色は、茶色?黒?
こげ茶がマイブーム☆
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてるよ
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?五分五分?
五分五分?若い頃はヤンk・・・ 今はオタク目指してまs(ry
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
何でも
16.性格は。真面目?バカ?
バカの方向で!
17.不器用?几帳面?
割と几帳面っぽいんだけどガサツ
18.眉は細い?太い?
フツー?
20.エロィ?普通?興味なし?
いやんエッチ(´д`*)
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてはないのでぽっちゃりになるのかな?
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
コドモって言われます
23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
好きになったヒトが好みになります
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
小さくても すっごく美味しいチョコ
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来るよ(´・ω・`)
26.束縛はされたい?されたくない?ノン?
好きなヒト(TOMさん)にならされてもいいな♪
27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
予算があればレストランも良いけど 外食ならドコでも良いよ
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
自分ではワカラン でもアブっちみたいな芸人にはなりたくないなぁ
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
カワイイと言われると ポ(´д`*)っとします

見たヒト やらんでもよかばい(`・ω・´)b

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

