メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
ajaxさんのトコにあったんで
ネタも無いんでかっさらってきたw

「バトン」

1 そんな5人にバトンを回す(回すひとを最初に書いておく)

ソリタス
玄人さん
N.Y.さん
TOMさん
そして 今見てるキミ(`・ω・´)9m

2 お名前は?ニックネームは?
noelです

3 おいくつですか?
・・・35(コンチクショー

4 ご職業は?
派遣

5 ご趣味は?
最近 趣味をまっとうできてない気がする;

6 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
基本 優しいヒト
でも好きになったヒトが好きなタイプ(優しくないヒトには惚れないと思う

7 特技は?
何だろう?

8 資格は何を持ってますか?
運転免許とかなら・・・
後は 日商簿記2級とかくらい ショボイす

9 悩みは何かありますか?
人間関係とか?

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は沢山あるけど 嫌いな食べ物は案外少ない

11 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:MGOのβ版を遊べたコト
怒:ねーな・・・(多分
哀:寒く感じる季節になったコト
楽:バイクでツーリングが復活☆

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
勧誘がね 祈られたりとかあるかも
ナンパは三十路過ぎたらさすがに無いな

13 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
家族で過ごすよ(´・ω・`)

14 最近告白されましたか?
何を?

15 好きな漫画は何ですか?
最近 コンビニで売ってる昔の漫画読んでます
G.S美神とか めぞん一刻とか

16 最近のお気に入りの曲は何ですか?
ラルクが新曲発売したばっかなんだよね♪

17 最近1番キューンとした話を教えてください
コンビニに買い物に行くとき 息子にお菓子を頼まれて
うっかり買い忘れて帰宅した時の息子のガッカリした顔にキューンとした

18 最近のお買い物情報を教えてください
中古バイクとか
バイク用品とか
ヴィ●ンのバックとか

19 お気に入りのブランドを教えてください
バックならFENDI
フレグランスならBVLGARI / Christian Dior
服はEGOIST / OZOC

20 猫派ですか?犬派ですか?


21 好きな人はいますか?
TOMさん(夫

22 あなたが愛する人へ一言
・・・す・き

23 回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ソリタス:無邪気
玄人さん:マトリクス
N.Y.さん:プロテイン
TOMさん:玩具
そして 今見てるキミ(`・ω・´)9m:内気

たまにはバトン良いね 更新した気分になれるよ(ぉぃ
やってます β版

詳細は書けないので(メンドクサイのもある)
感想を簡潔に

兵士の設定とか面白いです
MGS3のMGOでは 銃を撃つ操作は■でやってましたが
今回デフォはL1(構え)R1(撃つ)だと思います
(デフォだと思う というのは人のを借りてるからw;)
CQCで引き倒されてもあお向け体制で撃てるのも魅力

自由度が増した分 操作が若干複雑になった気分
私がヘタなだけか?
最近のコは操作上手いから きっとすぐに慣れるだろう

映像は以前よりクリアです
CGキレイになったのもあるんだろうけど
私的に言うと明度が上がったようなカンジ

ルールも以前のモノと違い
デスマッチ チームデスマッチはあるけど
キャプやレスキューは無く 新しいルールがありました
コレはβ版だからかな?
3はちょいギャグ要素も盛り込んであったけど
4はシリアスなニオイがします

ともかく非常に楽しいので 早くMGS4が発売されて欲しいです
その前に PS3買わなきゃね・・・;

ちなみに 職場の同僚が当選したんですが(私はPS3まだ持ってない)
同僚宅にプレイしに行ったのではなくPS3本体ごと貸してくれた(´∀`*)
(「よほど家に来て欲しくなかった」のではなく
「そのコがとても優しかった」という設定希望)
火曜の晩に借りたのですが金曜の晩まで遊び倒します
(と 言いつつ3G酔いするので1PLAY1時間が限界;)
さて・・・

茶の間に居座ってた私とTOMさんのパソコン
場所が年々拡大し 来客がある度ばつが悪かったのですが
先日のお盆に備えてTOMさんと寝室に移動しました

茶の間に集端装置を置いたままにしてノートを設置
そしてLANケーブル25㍍使って寝室まで伸ばしました
速度は何ら問題ないです

パソコンは この通り接続終わってるんですけど・・・
荷物の整理が・・・メンドクサイ病;
位置とかもまだ決めてないんで どっから始めて良いのやら(;´д`)

とりあえずデスクが窓際になったんで
カーテンやら新調しました

ついでにこんなモンも買ってしまいました
817.jpg
デスク周り インテリアに一貫性がありません



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゚д゚) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさん久しぶり
ちゃんと生きてますとも(`・ω・´)ゞ

日々の疲れに甘んじて更新を怠っておりました
申し訳ない・・・

最近の私は ひたすら「メンドクサイの精神」でだらけきってます;

そんな私の近況ですが

えーと あんなに可愛かった「毛玉」が急に噛み付きはじめました
暑くてイラだってるのか
それとも周期的に来る「たんぱく質不足」なのか・・・

次に いつの間にか梅雨が明けてたそうです;
梅干 干すの忘れてた・・・

最後に ケータイ変えました
123698745.jpg
ホントは別なの買おうと思ってたんだけど色々あってコレにしました
地味ですけど 使いづらいです(ダメじゃん!

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

