メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
またかよ!?


うん またなんだ・・・


新年初売り早々 仕事を休んだ・・・_| ̄|○;

待て 言い訳をさせてくれ!
年末にインフルエンザの予防接種を受けたんだよ
そしたら 熱が出たんで休んだんだ
でも1日で回復してね
その後 ソレは息子に染ったみたい
そして 年末
息子の体内で再編成されたソレは帰ってきた・・・
年末 辛くてももう休めない!
何とか持ち越したんだ
幸い大晦日が休暇だったんでね
義母や義弟が家に来るのに 掃除なんてしない料理なんてしない
義母の絡み酒を何とかかわし 年越して1時頃には寝たかな?

そして 1日
死ぬ気で出勤 いつもより早い時間(サービス)
感染を恐れた他の店員から マスクで封印されつつ 売り場に居座る
昼頃 限界を感じ 38度超えてたら帰る!と心に決めて検温
・・・37.5度
まだやれるじゃん自分!!
何とかその日は乗り切ったんだ

翌日 平衡感覚が壊れ 肺が痛む
もうムリ
恐る恐る担当営業に電話するが出ない
すぐに営業からメールが来る「どうしました?」
「本当にすみません お休みを頂きたいです 云々」
返事来ないし!!!
しょうがないから 放置して病院に行ったんだ

はい 肺炎

コレ けっこうかかるんですよ
風邪が長引くと必ずなるんだ

そして今日 出勤しましたら
売り場のチーフと副店長がね「頼むから帰って!」 と
ありがたいお言葉なんざんすが
私 派遣社員なんざんすよ
派遣会社は快くお休みをくれます
派遣先店舗も快くお休みをくれます

じゃ ドコがネックなの?
2ちゃんねるで「禿」とか言われてるあの会社
あの予想外な会社の派遣だったのね

早退ちゅーかお休み要請のために電話してもメールしても
営業からシカトこかれてます
もともと売れてる店舗じゃなかったからねぇ
「何休んじゃってんだよ役立たず!!」的な事を思われてるに違いない

2月までは仕事もらってる・・・
3月は無いかもしんない・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

