メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
昨日 何とか息子の部屋の改造を終わりまして
帰宅した息子に引き渡したのですが
もう 食事以外は部屋から出てきませんねw
自分もそうだったんだけど ちょびっと寂しいです(ノДT)アゥゥ
ヤツの部屋には 壁付きコンセントが2口一箇所しか無くて
でも 繋げたい電化製品がTVやらPS2やらスーファミやらDSにPCやら・・・
2口とも延長コードで増設し4つ口に(タコ足)・・・
いくら発火防止機能が付いてても不安です;

おニューのベットも快適な様子

そして今朝 自分の(しかもナゼか亀有両さん)目覚ましに起こされて
スヌーズ機能に文句言いながら起床してましたw



話は変わるけど
息子は今 中2 思春期真っ盛りなんですが
思春期の象徴「ニキビ」がすごくて長い間困ってました
顔から髪の毛の中 一番酷いのが背中
白ニキビが化膿して つぶれて膿が出て
同じ場所で化膿しまくって 跡が残るだけでなく
エンドレス状態で化膿しまくってたんです

初め白ニキビが出来た時に行った皮膚科の薬が合わなかったみたいで
化膿するようになったんですが
先日 TOMさんと行った「九州物産展」で良いものを見つけたので
購入して試してみました

3日と経たないウチに 化膿が収まってきて
新しくニキビが出来なくなり
今では 傷になってしまったニキビが治る方向にまで回復してます

その購入したモノとは「馬油」(ばーゆ)
お馬さんの油です
以前から噂では聞いていたんだけど「ふーん」程度で
その時も たまたま売ってたので買ってみたくらいだったのですが
もう マジで感動しました
「炭・馬油せっけん」というのと「純馬油」を併用したところ
みるみるウチに 目に見えて治ってくるのが分かるのです
お値段もリーズナブルで両方とも千円
たった2千円で あんなに治って良いのかしら(´∀`*)
クレ○シルとか買うよりお安いと思います
きっと よほど息子の体質に合ってたんでしょうね

同じお悩みの方 興味がおありでしたら
リンク貼っておきますので ぜひ見てクダサイ
通販もやってる様です

(有)人吉農産


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/102-3f623af7

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

