メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
地雷バトンて なんだそりゃ。。。;
ゆんちゃんトコ覗いたら 踏んでしまたーーーーー(゚ロ゚;)

ルール
・見たらやる。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです
※見たらやること!!! まじスルー禁止ね^^


・好きなタイプを外見で答えよう!
背が高くて ガタイの良い 優しい性格がにじみ出た人相

・年上が好き?
うん

・財布ゎどんなの使ってますか?
PRADAの黒の長財布

・携帯電話はどんなの使ってますか?
au W41K

・手帳持ってますか?
予定はスカスカですが一応w来年のも買ってあります♪

・バッグはどんなのを使ってますか?
FENDIとか Pinky & Dianne・VIVA YOUがスキ

・主な中身は?
財布・化粧ポーチ・ハンカチ&ティッシュ・iPod・手帳・爪手入れセット・タバコ 他

・今はいてるパンツの色は?
想像したヒトが気の毒なので内緒

・星に何を願う?
星が見える場所に居たら凍死します

・もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白 あまり活躍の場が無いから 永く長く居られそう

・好きなスポーツは?
最近 体を動かしてません;

・好きな日は?
日曜日 家族が一日揃うから

・怒ってるときにどうする?
スネる

・最近泣いたのはいつ?
今年は泣きすぎたので しばらく涙は出ません

・昨晩何した?
風邪でPM8時には寝てた

・好きな車は?
最近 軽キャンカーがすごく欲しい

・好きな花は?
白梅・勿忘草・ねむの木の花・ミモザ


見ちゃったヒト ガンバ☆(`・ω・´)b

コメント

がんばりまーす

バトンもらまぁーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/114-4ba07367

W41K最新情報

W41KW41K(だぶりゅーよんいちけー)は、京セラが開発した、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドのCDMA 1X WINの携帯電話である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

