メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
先日息子が購入したハムスターの世話係になってます

別々に仕切って飼育していたちゃんと毛玉ちゃんですが
種類の違うこの2匹を一緒にしてみました

毛玉 生命の危機です(;´д`)
気の強いと気の弱い毛玉は事あるごとにバトルしてます
とは言っても
鉢合わせする度に毛玉がちゅーちゅー言ってるだけなんですが
たまにの疳に障るみたいでかじられる事も・・・;
早く仲良くなってくれる事を願います
まぁ 寒いせいか2匹寄り添って寝てますけどね


そんなワケで(?
先日もらってたソリタスからのバトンでもやってみますかな
もしもバトン
【あなたの性別が今と逆だったら?】
急に変わったワケではないのなら フツーに男の人の人生歩んでます
【あなたの余命があと一日だったら?】
変わらない日常をTOMさんと息子とじっくり愛おしく過ごす
【お隣さんの奥さんが世界征服を企んでいたら?】
いつも頂いてるお菓子に何の意味があるのかを考えてしまう・・・
【恋人と入れ替わってしまったら?】
腰パン・B系・ジャラジャラアクセでめいっぱいお洒落してみる
【朝起きたら、隣に見知らぬ人が寝ていたら?】
ぶん殴って拘束してK察に来てもらいます
【友達の背中にチャックがついていたら?】
まさに背中にチャックが付いてるんじゃないかって体格の友人が居るので
今度 温泉にでも誘ってみます
【殺人の濡れ衣を着せられたら?】
「それでも僕はやってない」を観て参考にする
【会計の時、一円足りないと気付いたら?】
慌てて商品を預かってもらってキャッシュディスペンサーに滑り込む
【あなたが電車で座っていて、杖をついた、お婆さんが乗ってきたら?】
手を引いて席まで誘導
【コレを5人に送るとしたら?】
友達少ないので困る



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/118-68ad97d7

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

