メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
コンビニはバレンタイン一色です
バイト先のコンビニも華やかになってきました
でも私はバレンタインチョコはデパートで買います
世の中そんなに甘くねぇ!!

どうも ビター大好きnoelです(`・ω・´)ゞ

先日 尊敬する絵師GUNDROPさんのサイトの企画に
一口乗らせて頂いたワケですが
なんと すっごいコトが起きました☆
詳細はGUMDROPさんのサイトブログに載っておりますので
↓ぜひともご参照下さいませ↓
GUMDROP MONSTER
神様って居るんだなぁ (´=ω=`)トオイメ
って思ってしまった今日一日・・・




何が起きたのか気になる?
てか 言いたい!!言わせてw
MGSのイラストなどを手がける独特なタッチで有名な
新川洋司先生のサイン色紙を頂いてしまいました!
n1.png
美しすぎる!!しかも宛名付き!!
これはもう企画して下さったGUMDROPさんと
わざわざお返事下さった新川先生に感謝☆感謝でございます
もう お2人に足を向けて眠れないです(゚∀゚)
額に入れて 毎日ニヤニヤしながら眺めたいと思います

近日 宝物ページに もっとキレイで大きな画像を載せたいと思います
どうぞお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント

おお!

noelさんはエルザ(ですよね・・)のイラストでしたか!
しかもアップ、美しいです。
ホント、筆の走りに迷いがないあたり・・・、新川さんは天才ですね><

エルザだったのか(w
いやー 何のキャラだかワカンなかったけど
この絵の美しさに全てを忘れてしまって深く考えてませんでした☆
じゃ この絵は私の肖像ということd・・・(殺

どうも、僕です。
これはナオミだと思います。
そもそも、MPOって新川さんは関わってるんでしょうか。
新川タッチのMPOキャラの絵を見たこと無いですし。

negiさん ようこそいらっしゃいました(゚∀゚)
こんな所まで足を運んでくださって negiさんファンの私としては感激の極みですw

ナオミでしたか!
何となく思ったのですが 新川さんは贈った絵を"その人の好きなキャラ"と想定して描いて下さったのでは無いかな と
スネーク描いたヒトにはスネークの絵を というカンジですね
ちなみに私は 自分の絵だけでなくPSCのオエビに投稿になった作品の中から
数点を選抜して並べ そこに文章を添えさせて頂きました

PSC常連のみなさん アナタの絵も新川さんに見られてますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/119-472a3199

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

