メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
え~ noelです
非常に疲れました 眠いです(´∀`*)

やっぱ一日中立ち仕事ってキツイですねー;
つーか D社やa社のキャリアの手続きなどもやる場合があるとのコト
まさに予想外

ボチボチ覚えるとしますか(´=ω=`)
なーんて思ってたら 早速営業さんからプレッシャーの電話・・・

自信喪失_| ̄|○;



ここ数日 TOMさんの体調が芳しくないので心配です
急に寒くなったり大雪だったりで 風邪でも引いたかな;
早く本調子になって欲しいのですが・・・
相変わらずガンプラ三昧の41歳(※今週土曜日 誕生日で42歳
好きなコト出来るのであれば きっとすぐに元気になるね(´д`*)

コメント

長時間の立ち仕事は足が浮腫むらしいから気をつけて、しっかり野菜とって血液サラサラにね!
最初は誰だってキツイのさ。慣れるまでの辛抱。がんばって!応援してるよ!

TOMさん風邪かぁ。大丈夫かな?。
ソリから「お大事に^^」と「(土曜に)誕生日おめでとう!」って伝えておいてね。
もうテストも無いし(てか明日で終わり)、これからはチョクチョク一服に来ようと思ってるよ^^。
会ったらヨロシクー。それじゃ!

あらら

TOM39さん 具合悪いんだ・・・
noelさんも 喘息なんて 書いてたし 大丈夫?
早く暖かくなるといいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/127-30a44e0a

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

