メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
またまたソリタスんトコからもらってきたで~!

そんじゃサクサクとドゾッ(`・ω・´)
オタクバトン
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します。

NARUTO
最初の頃 読んでたなぁ
巻物強奪合戦しながら仕事もらえる忍者になる試験(?)してるトコ

D.Gray-man
シランなぁ しかも字読めんし

テニスの王子様
腐女子がどーのこーのとかってヤツ?
絵がヘタだったから 最初から見る気おきんかった

BLEACH
コレもジャンプで最初の頃読んでたかな
主人公に片思いしてるコも霊能力持っちゃう(?)ってトコまで

ONE PIECE
コレも結構読んでた
ナミのあのBODYは反則だろ
雲の国あたりまでしか読んでない

ガンダム
小学校の頃 何かテレビでやってた
イジイジしてクサクサした主人公だなーって思った

ファイナルファンタジー
映画は観たよ
ゲームは知らないけどね
ラルクが日本版の主題歌歌ってたんだよね ポリゴンおもしろー

EVANGELION
エヴァンゲリオン?
コミック買ってるよ
なかなか進まないんだよね レイのコピーをぶっ壊したトコまで
アニメも機会があったら見てみたい

ドラゴンクエスト
やったことないねん

BLACK CAT
コレもジャンプでやってたヤツ?
銃持ってる主人公だっけか?
ゴスロリなナマイキなコが出たり 女子高生なのに殺し屋とか
腹ただしい設定が多かった気がする

学園ヘヴン
シランがな~

ドラゴンボール
ジャンプで最後まで読んだ気もするが
空悟って死んだままだったの?

北斗の拳
読んでた
ケンの腰ぎんちゃくだったナマイキな男の子が
年頃になったらイケメンマッチョになっててビックリした

ボボボーボ・ボーボボ
たまについてけなくなるけど 結構スキ
首領パッチくんのパチ美がスキだなー

HUNTER×HUNTER
毎度思うが ちゃんと締め切り守れば良い漫画家なのになー
休みすぎちゃって かえって描きにくいんだろーな・・・

銀魂
コレ好きだわー
ノリがね 昔の「すすめパイレーツ」とかっぽいカンジで
絵もまさに江口寿系だよね
でも漫画 読んだ事無いのねw アニメを何回か見たかな

DEATH NOTE
Lがカコイイ~
ああいう系のオトコノコに萌えるわ~ クマ・デスメイク サイコー
映画も良かった~
L~(´д`*)

魔人探偵脳噛ネウロ
暇つぶしにBOOKOFFだかで立ち読みしたが
噂に劣らぬ すばらしくしょーもないお笑いストーリー

ウテナ
そんな名前の髪染めが・・・あった気がする

アラレちゃん
アラレちゃんの物真似するヤツを殴りたい衝動にかられたものです

パタリロ
結構スキで単行本数冊持ってたw
ホモの意味が分からない小学校の頃だったけど
これがヤオイの元祖なのかなぁ と今思ったりする

地獄少女
シランがなー

エウレカセブン
シランがなー

ゼノサーガ
シランがなー

サイバーフォーミュラ
シランがなー

ストリートファイター
シランがなー ゲーム違うん?

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
シランがなー

こいつら100%伝説
シランがなー

スラムダンク
ジャンプで読んでた気がするんだけど 最後 どうなったのか思い出せない

名探偵コナン
アニメを息子が毎週見てるよー

ツインシグナル
シランがなー

GANTZ
読んでみたいんだよねー
気になる作品です

ギャラリーフェイク
シランがなー

ローゼンメイデン
シランがなー

MONSTER
コレは面白いでしょー
もうテンマ サイコー

幻想水滸伝
ゲーム?
何かデビルメイクライだかメタルギアにコレのオマケディスク着いてなかった?

大きく振りかぶって
シランがなー

RAVE
マガジン読んでた頃 見た
「プーン」とか言うヤツがムカついた

メダロット
シランがなー

マリア様がみてる
シランがなー

幽遊白書
面白かった
でもやっぱり締め切りあまり守らなかったんだよ
それで何とか最終回までいけたけど・・・
飛影がカッコよかったなー つれない性格でロンリーなのが良かった

テイルズ
シランがなー

バテンカイトス
シランがなー

ふしぎ遊戯
遊戯王とは違うんだよね?

ゼルダの伝説
ゲーム?

デジモンアドベンチャー
早朝アニメやってなかったかな?
息子が休日 早起きして見てる気がする

フルーツバスケット
シランがなー

ほしのこえ
シランがなー

雲の向こう、約束の場所
シランがなー

耳をすませば
ツンデレ?

星方武侠アウトロースター
シランがなー

封神演義
敵だとずっと思ってたキツネの女の王様(?)が最後ちょびっと寂しかった
ストーリーは良く読んでなかった
たまに絵がすごく雑になるのがイヤで読んだり読まなかったり

焼きたて!ジャぱん
シランがなー
とりあえずコンビニで売ってた企画のパンはまずそうだった

サラリーマン金太郎
シランがなー
何だかえっちそう・・・

スプリガン
面白かった
しかし朧の超人以上の強さは反則

ひぐらしのなく頃に
ホラーゲーム?

Ever17
シランがなー

The Five Star Stories
シランがなー

烈火の炎
シランがなー

SAMURAI7
シランがなー

蟲師
シランがなー

ソウルイーター
シランがなー

ちょびっツ
シランがなー

EREMENTAR GERAD
シランがなー

りぼーン
シランがなー

ラブコン
シランがなー

砂時計
シランがなー

僕は妹に恋をした
シランがなー

アニマル横町
シランがなー

キングダムハーツ
ゲーム?

るろうに剣心
最初の頃は読んでた
佐の助がカッコよかった

エア・ギア
シランがなー

シャーマンキング
トーナメントの途中まで読んでた
ダルくなったので読まなくなった

君と僕。
シランがなー

うえきの法則
シランがなー

きせかえユカちゃん
シランがなー

メジャー
国営放送でアニメやってるよね?
息子が見てる

アイシールド21
2回目くらいまで読んだ 飽きた

魔法陣グルグル
シランがなー

涼宮ハルヒの憂鬱 
シランがなー

BLOOD+
シランがなー

灼眼のシャナ
シランがなー

xxxHOLIC
シランがなー

ピュ~と吹くジャガー
何かイライラするんだよね うすたの作品
ノリしか無いカンジ

攻殻機動隊
漫画しか読んだことないけど エロ漫画だと思った
2も読んだけど 意味不明になってた 素子が素子じゃ無いカンジ

追加
20世紀少年
面白かったんだけど 期待してたような終わり方じゃなかった
つーか まだ続くらしい

ながながと疲れた~
最近 新しい漫画読んで無いよ 最新で読んだのは「プルートゥ」かな
スポンサーサイト

コメント

あ!これエヴァンゲリオンだったんだ!ちくしょーわからなかった。てかなんで英語にするねん!(怒
空悟はね、海王神のおっちゃんが命分けてくれて生き返ったんだよ^^。
FFの映画はまだ見てないんだなぁ。ラルクが主題歌歌ってるから見てみたいねー。
ガンツはグロッチィ&エロッチィけど面白いから読んでみてー^^。

オヒサ

メチャ久し振り
このバトン面白そうだから
もらいま~す☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/130-211e7a19

霊能力霊能力(れいのうりょく)とは、霊魂や魂、あるいは自然的な生命エネルギーによって獲得した通常の身体能力を超越した感覚の汎称。単に霊能とも呼ぶ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

