メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
ご卒業おめでとうゴザイマス
来月からの新しい生活 ぜひとも頑張ってくれたまえ 諸君

そんなこんなで 最近お疲れサマなnoelです

もーね・・・ 家にまで仕事持ち帰って
試行錯誤で販売の効率をうpさせようと頑張っているワケですが・・・
まだ今月5本しか契約取れてません_| ̄|○;

仕事の契約は1ヶ月更新なので4月末までは確保出来てますが
成績が思うように上がらなければ切られる可能性も・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!


そんな私の最近のウサ晴らしは
ネットオークション
くだらないモンを競ってるわけで いまだ成功せず何一つ落とせてません

先日 何気に「ヴィトン」のカテゴリ見てたんですよ
しかもやたらと安いんですね でもヴィトンにしては見たコト無いシリーズ・・・
ちょっとクタクタ感あったり コレのこのタイプって新商品???

何じゃと思って観察してたら なんと巧みなw
タイトルが「ルイ・ヴィトン」ではなく「イ・ヴィトン」なのですよwww
中国系な方達のオリジナルブランドでしたwww
もうね 超マイブーム はまりましたwww
超欲しーーーーーwwwwwwwwwww
李・ヴィトン!!!

今年はコレ・・・キますよ!
ちょっとマジ落とす気マンマンですw
スポンサーサイト

コメント

李・ヴィトンwww
これは、キテますねw

「こちらスネーク 念願の「李・ヴィトン」入手に成功した
しかし大佐 李・ヴィトンだと思っていた物は
実は LV」ゲループ株式会社の「ルィ・ヴィトソ」だったようだ・・・
ちゃんと カヌタマーィソフォメーショソサービスの電話番号も記載されてる!
つまり・・・この まるで2ちゃんねるみたいな言い回しのルィ・ヴィトソこそ
「李・ヴィトン」そのものなんだ!!」

「スネーク、実は言おうかいわまいか迷っていたんだが。先日税関で止められたんだ、私の着ている服が偽ブランド品だったためにな・・・その後、私は事務所のようなところで身包みはがされた上に書類まで書かされ、パンツ一丁で路頭に放り出されたんだ。この気持ちが君にわかるかね。・・・すまん、こんな話をした私が馬鹿だった。
スネーク、今すぐにそのカヌタマーィソフォメーションサービスに連絡をするんだ、発音から判断してアラビア語だ。急げ、税関の追い剥ぎ共が来る前に任務を遂行するんだ!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/131-56f8f2d4

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

