メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
楽しい時間は どうして過ぎるのが早いんでしょ・・・?

今日は待ちに待ったラルクのライヴだったんですけど
今 終わって帰って来ました(´・ω・`)

体調がイマイチ優れなかったんで 直前まで憂鬱でしたが
始まってからは とりあえず吹っ飛びましたw

TOMさんと一緒に行ったんですよ
しかも すげー近い席取れてウハウハで・・・
通路に近いトコだったんで 良く観れたし目立ったし・・・って

目立ったといえばTOMさんね・・・
いい年こいたおっさん(しかもデカい)が
「うおー」「いえーーーーぃ」言ってればね
ステージからイヤでも目立つのよ
hydeと話しましたよ このおっさん
kenちゃんやhydeの煽りをもらってノリノリの42歳

はっきり言って TOMさんにじぇらすぃ~(´∀`#)w

でも 前から3列目と近かったのに
ピックやムキンポバナナすら取れなかったよ(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

いいなーオレもいきてーー!。

2㍍圏内にhyde・kenちゃんが・・・

でもさでもさ 近すぎて 目が合ったと思い込んじゃうと
逆に恥ずかしくなってまともに観れないバカな私でしたよ(´・ω・`)

通路んトコだったんで ステージまでの前はダレも居なかった状態なんだけど
煽られて「カモーン」みたいなモーションされた時って
前に行っても良いのかなぁ?
岩手っコはおとなしいのか ダレも行かないから 私も行けなかったよ
いっそ行って 警備にたしなめられつつ hydeに蹴りをもらった方が良かったかな?

久々のコメント。

行ってきたんですね!ラルクのライヴ。
TOMさんから前に行くって聞いてたので・・
やっぱりライヴっていいですよね。

いかしたTOMさんが飛び跳ねるのも分かりますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/142-7d38b834

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

