メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
みなさん久しぶり
ちゃんと生きてますとも(`・ω・´)ゞ

日々の疲れに甘んじて更新を怠っておりました
申し訳ない・・・

最近の私は ひたすら「メンドクサイの精神」でだらけきってます;

そんな私の近況ですが

えーと あんなに可愛かった「毛玉」が急に噛み付きはじめました
暑くてイラだってるのか
それとも周期的に来る「たんぱく質不足」なのか・・・

次に いつの間にか梅雨が明けてたそうです;
梅干 干すの忘れてた・・・

最後に ケータイ変えました
123698745.jpg
ホントは別なの買おうと思ってたんだけど色々あってコレにしました
地味ですけど 使いづらいです(ダメじゃん!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

夏・・東北もかな~り蒸し暑くて宿題なんてやってられません。
といっても明日で夏休み終わり・・また学校が始まっちゃうわけです。

でも8月を過ぎれば段々と涼しくはなってくるかな。。

とにかく熱中症などなどお体に気をつけてメンドクサイの精神で夏を乗り切ってください。

今日は何となくコメしてみました。

遅くなってゴメンよ
お盆過ぎたら涼しくなったよね
私的には夜はすでに肌寒いw

暑かったり寒かったりの季節が始まりましたが
ソー魂も体調管理には気をつけて ほどほどに勉強してね(´∀`*)ノシ

どうも懐かしい顔カナ?
暑くてだらけるのは皆同じでしょう。同じですよねー…?
ケータイ変えたんですか。
まさかまた一緒かと思ったら俺(余)の方が古いやつでした。ナハハ

替えちゃいましたよ だって反応が遅くなって使いづらかったんだもん
最近のケータイって2年もたなくなってるよね

お久しぶりです^^
突然かむようになりますよねぇ~ハムスターって餌の量を
減らすようになって噛み付くようになりました…。
携帯新しくしたのはいいけど…前の携帯より動作が遅いのは
不良品でしょうか…?

どうも

お久でーす。
ピンクパンサーのストラップが可愛いのでコメントしにきましたw
自分も明後日から学校です。
これで夢のような短い夏休みも終わり、現実へ引き戻されるわけです(泣
もうすぐ秋だし、涼しくなってくるはず!
そうすれば「メンドクサイの精神」もなくなりますよ^^

夏休み・・・欲しい・・・

ケータイの動作が遅いのは機種にもよりますが
あまりにもな場合はショップに聞いてみるのもアリですよ

メンドクサイの精神 いまだ去らず!! どーしましょう・・・;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/145-5ad5eee1

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

