メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
ajaxさんのトコにあったんで
ネタも無いんでかっさらってきたw

「バトン」

1 そんな5人にバトンを回す(回すひとを最初に書いておく)

ソリタス
玄人さん
N.Y.さん
TOMさん
そして 今見てるキミ(`・ω・´)9m

2 お名前は?ニックネームは?
noelです

3 おいくつですか?
・・・35(コンチクショー

4 ご職業は?
派遣

5 ご趣味は?
最近 趣味をまっとうできてない気がする;

6 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
基本 優しいヒト
でも好きになったヒトが好きなタイプ(優しくないヒトには惚れないと思う

7 特技は?
何だろう?

8 資格は何を持ってますか?
運転免許とかなら・・・
後は 日商簿記2級とかくらい ショボイす

9 悩みは何かありますか?
人間関係とか?

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は沢山あるけど 嫌いな食べ物は案外少ない

11 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:MGOのβ版を遊べたコト
怒:ねーな・・・(多分
哀:寒く感じる季節になったコト
楽:バイクでツーリングが復活☆

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる比率は?
勧誘がね 祈られたりとかあるかも
ナンパは三十路過ぎたらさすがに無いな

13 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
家族で過ごすよ(´・ω・`)

14 最近告白されましたか?
何を?

15 好きな漫画は何ですか?
最近 コンビニで売ってる昔の漫画読んでます
G.S美神とか めぞん一刻とか

16 最近のお気に入りの曲は何ですか?
ラルクが新曲発売したばっかなんだよね♪

17 最近1番キューンとした話を教えてください
コンビニに買い物に行くとき 息子にお菓子を頼まれて
うっかり買い忘れて帰宅した時の息子のガッカリした顔にキューンとした

18 最近のお買い物情報を教えてください
中古バイクとか
バイク用品とか
ヴィ●ンのバックとか

19 お気に入りのブランドを教えてください
バックならFENDI
フレグランスならBVLGARI / Christian Dior
服はEGOIST / OZOC

20 猫派ですか?犬派ですか?


21 好きな人はいますか?
TOMさん(夫

22 あなたが愛する人へ一言
・・・す・き

23 回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
ソリタス:無邪気
玄人さん:マトリクス
N.Y.さん:プロテイン
TOMさん:玩具
そして 今見てるキミ(`・ω・´)9m:内気

たまにはバトン良いね 更新した気分になれるよ(ぉぃ

コメント

どうも

バトン確かに受け取りました~^^
最近筋トレサボってるなぁ…プロテインも…
「でもそんなの関係ねぇ~!」関係、大あり^^;

勝手に

バトンもらっちゃいますね。
自分もネタがないもので^^;

俺 参上!(古

N.Y.
百里いいなぁ・・・(´・ω・`)

joy
もってけ☆ドロボー!
お代は今度からバトン回ってきたらjoyさんに回すっちゅーコトで(`・ω・´)ゞ

はっ、了解であります(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/148-4c4af295

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

