メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     

夜に出発して 深夜到着
青森ですけど 何か?

隣県だから そんなには遠くないけど
高速使わないと やはり遠く感じました

深夜 国道を走る我が愛車は ジャイアンリサイタル会場と化し
ラルクとケツメイシを爆音で TOMさんの好きな玉置ナミは小さい音で(w
叫ぶ様に歌いながら移動してました(信号待ちで 声を絞るのは常識です ハズイから)



着いた途端


雷雨



とりあえず 今回の目的の一つ
「ライヴアップロード」を試すべくデジカメを。。。って
ケーブル忘れてるじゃん_| ̄|○;

ゲートの前で開場を待つか。。。

てかね
隊員さん 久しぶりの陸なのか
続々飲みに行ったのが帰って来るね

かたや 夜勤で雷雨の中 門番(雨具無し)
かたや 酔いどれでタクシー帰還の午前様。。。

雨の中 タクシーやら歩行音で うるさくてな

寝れねぇんだよ#

眠くてキレてまsu;




朝になったら すごく晴れました

「せとぎり」という護衛艦に乗ったのですが
懸念していた船酔いも 全く無く
「さすが大きい船だなぁ」と関心

しかし その安堵もつかの間。。。
湾を出たら 揺れます
それがね どんぶらこって感じじゃなくてね
気付いたら 手遅れな悪い病気の様に
一服付けに 甲板から喫煙所に移動した時には
隊員さんに声を掛けられるくらい顔面蒼白でした。。。

〓■●~∞(逝

税金で購入されたお薬をありがたく頂戴して甲板に戻る
てか 船首に陣取っちゃったんだよ
そりゃ酔うわな;

だって ランチャー動くの間近で見たかったんだもん

心地良い潮風に当たりながら
甲板に転がって 陸に上がるのを待つ次第でございます




ランチャー



2.jpg

ニュって出るんです 怖いね~
動きは中々機敏でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/15-846d4860

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

