メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
年末 百貨店に出かけたんです
息子に小遣いを渡し ゲーセンで遊んでこいと言い
自分はバーゲンに参加してましたw

で そん時 息子はコインゲームで遊んだらしく
迎えに行ったとき コインが結構残ってたんですね
それをゲーセン会員になって預けておいたんです
預けれる期限ってのがあって 1ヶ月らしく
そのまま失効するのも勿体無いので

昨日 息子とゲーセン行ってきました

息子が遊んでるので 自分ボーっとしてんのもアレなんで~
ついコインを買っちゃったんですねぇ
1000円分 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今回遊んだのは
コインを落として増やすっちゅーヤツ
コインを入れる⇒コインが上段に落ちる⇒押される⇒上段にあったコインが複数枚押されて下段に落ちる
⇒下段のコインが押されて複数枚落ちる    と・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

その間 ルーレットが回ったり スロットが回ったりピンボールが楽しめたりと
実に工夫が凝らされて 見ていても楽しい ( ゚Å゚)ホゥ
しかし簡単なようで 実はタイミングが難しい

でも 遊んでると 買ったコインが無くなる頃には
同じくらいのコインが出てきてる (;゚∀゚)=3ムッハー
それを何回か繰り返してると
「今回は多かったなー」とか
「今回はちょっと少ないなー」とか なるんですよ
で 遊び進めてると
突っ込んだのと同じくらいが出てきてたハズなんですが

いつの間にか 無くなってるんですよ・・・(´・ω:;.:...

息子のことそっちのけで
さらに1000円分買ってきて熱中してしまいました  βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

コメント

うむ。

あれはハマる。

今日もハマってきたよ!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

でも今日は2000枚出した!



でもアレって 直に出るワケじゃないから
実際は800枚くらいしか出なかったよ(´・ω:;.:...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/157-23973a4a

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

