メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
まだまだコインゲームにはまってるダメ人間続けてます
休日の貴重な時間と つぎ込んだ莫大な金を返せ!!




TOMさんにバレたら しこたま怒られるのでナイショ・・・

どうも noelです(´゚'ω゚`)ノシ


TOMさんのブログに面白いモンがあったんでやってみました

取扱書メーカー

とりあえず本名で1回・・・
(´゚'ω゚`)さんの取扱説明書
(´゚'ω゚`)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、(´゚'ω゚`)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
動物園

--------------------------------------------------------------------------------
(´゚'ω゚`)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも(´゚'ω゚`)さんが正常に動作しない場合は。
(´゚'ω゚`)は過労の可能性があります。


やっぱり過労か・・・
ちなみにHNでやったら どんな結果が出るのか試してみよう・・・


noelさんの取扱説明書
noelさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
サイズ違いによる交換は出来ません。
開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、noelさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
運動会
あそこ

--------------------------------------------------------------------------------
noelさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
逆さまにしてみて下さい。

それでもnoelさんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。




私はアルコールが欠かせないのか?!
よし 飲みに行こう・・・


ヒマがありましたら みなさんもどうぞやってみてくらさい
そして私に結果報告ヨロシク。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/159-8741a7e0

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

