メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
先月末からオナカの具合が悪くて
1晩で3㌔も痩せちゃいました

noelです(´・ω・`)

ここしばらく食べるコトが出来ず おにぎり1コを40分かけて食べてたんですけど
昨日くらいから 食欲が戻ってきました
・・・勝手に痩せてしまった分が リバウンドになりそうで怖いです・・・


先日 深夜オナカが痛くなったのでトイレにこもってたんです
で つい単行本を読み始めちゃって 1時間くらいこの寒い中座ってたら
凍えてしまい 居間に戻ったらストーブがガス欠してたんです
ベッドルームに行けば暖かいかなと思ったんですが
TOMさん既にご就寝 部屋は寒々しくなってまして
どーにも この凍えた体を温めないと ベッドの中で凍死しそうだったので
シャワーを浴びるコトにしました

シャワーを5分くらい浴びてて気づいたんですが
湯船の残り湯を半分くらい捨てて熱湯を落とせば
シャワーより経済的かつ体も温まるのでは?と・・・

で お湯を半分に捨ててる間
手持ち無沙汰でつい余計なコトを思い浮かんでしまいました

そーいえば 脱衣所に入浴剤があったな
アレを使えば さらに芯までポカポカじゃん?

湯船に熱湯を落としながら入浴剤をいれようとしたら湿気ってて出てこない
ガコガコと振って砕いて缶を湯船に向かって逆さにしたら

ボサーッ

たっぷりとINしてしましました・・・
ま いっか 沢山入れば より芯までヌクヌクじゃん?
て お湯が溜まってない湯船に入って 適温になるのを待ってました

しばらーくしても温かくならない
むしろ 腰の辺りが寒々しい・・・ なのに肌はビリビリしてきて
水位が上がってきたら ツーンとミント臭が目にしみた

???

熱湯を止めて シャワーの42度のお湯を出してみた

ぬる~い

入浴剤の缶をマジマジと見てみた
「クール●●●」

夏用じゃん
42度のシャワーがぬるく感じるくらい湯船のお湯は熱くなってました
勿体無いから とりあえず入り続けるけど
お湯の中にいるのに 薄ら寒い
濃すぎた入浴剤のミント臭が目にしみて 余計に侘しい

しょうがない とりあえず体は温まったので出ることにしたが
体を拭いてる間に寒くなるし なのにアタマはのぼせて目が回るし

寝てるTOMさんに話したら おバカ扱いされてしまったし


お笑いで熱湯に入る機会がある方には
濃すぎのクール●●●はぜひともオススメしたいと思いました
スポンサーサイト

コメント

夏になったら試してみるよー。

きっと 凍える寒さを体感でけるぞ
真夏に凍死しないでねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/160-3f8db60c

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

