メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
車のドアを(ある意味)ぶつけられて
100%向こうの責任で直してもらってたのだが
先日 片側だけピカピカになったマイカーが帰ってきた!
旅行に間に合ったのだ~

と言いつつ
台車のレンタカーのが広くて楽だったなぁ
などと 正直惜しい気分を隠しきれないnoelです



車 買い替えようかなぁ・・・
と 真剣に考えてます
でも今年車検取ったから
あと2年は乗らないと勿体無い

貯金も無いしぃ~
色んなのローンあるしぃ~
冷蔵庫も欲しいしぃ~

と 言う訳で
もうしばらく考えてみましゅ・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

コメント

俺の高校卒業後の目標はマイカーかマイバイクを買うことだZE☆

あと、リンク画像が荒くなっちゃってるからコッチ使ってね。説明不足で申し訳ない。
http://file.soritasu.blog.shinobi.jp/2e715251jpeg

おk!
バナさんちゅ~d(゚Д゚ )☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/163-8daf3acb

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

