メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     

そういう訳で(ぇ
今日は 川の源泉(流れの始まり)に行って来ました

結構大きい川なんですけど その川の始まりが
ウチから100㌔くらいのトコロにあるというので
ずっと前から行こうと思ってたスポットでありました


DSCF0616.jpg

この川の源泉を見に行くのだ







寄り道しながら車を走らせ約3時間・・・

それらしい看板を見つけ国道をわき道へ。。。
って もう着いたの?!


近!!!


ありがたみが無いなぁ。。。;
ってか コレ?!

DSCF0602.jpg

しょぼ!!!




この木の根元から ぴちょぴちょと出てる滴がどうやって川になるの?
それはね。。。


DSCF0607.jpg

さっきの根元から この側溝を通って。。。



DSCF0608.jpg

このゴミバケツを通って。。。って

え~(゚ロ゚;)




DSCF0610.jpg

ようやっとそれらしく。。。;




kawa.jpg

公園なんかも通って




DSCF0615.jpg

川になります




大きい川も あの小さな滴の一滴から成っているのだな と
感慨深いものがありまs。。。

てか この
kawa.jpg

の隣にね。。。
隠れた別の小川があってね。。。

そっちが源泉じゃないの?
とか思ったりしちゃった(´・ω・`)


コメント

ちなみに・・・ショボくても、この国では5番目に長い一級河川ですw
隠れた小川の件は、いらん物議をかもし出すのでオフレコの方向で・・;

いや自然はいいですね

源泉まで行ったんですねw。私も何度か行ってみたいと思ったことがありますよ。
ただ近くには小さな川しかなくて、その川の源泉には行こうとは思わないです。
私の周りには自然が多くありますが、そちらの環境は写真を見る限り、癒される環境ですね。うらやましい。

いや自然しかありません_| ̄|○;

源泉を見ることで 元気を分けてもらえるかなと思ったんです
大きな川の始まりが 小さければ小さい程
「たった一滴の流れから どこまでも大きくなれるんだな~ 自分も そうなれたら・・・」
とかって 思えれば良いな と!
なので 今回の旅は 期待通りでしたw(すごくショボかった(爆
しかしながら それだけに やはり 隣に蓋して隠されていた別の小川の存在が
すごく気になったりしますw;公園を出たところで源泉と小川は合体するんですけどね。。。
その小川の源泉も辿ってみれば良かったのかな。。。w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/17-9f3f7022

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

