メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
そういえば昨晩見てきた

うん



なんだ



えーと



その…








なんとも



表現しがたい



…かな?




ストーリーは漫画をコンプしてるんで知ってるとしても
何だろ
せっかくの3部作なのに(元が壮大過ぎるのもあるが)
飛躍しすぎ感が否めない

キャストは私的にイメージピッタンコ
年齢の差がある俳優陣でしたが
イメージ優先なのでおk
ヤン坊マー坊(子役)と
ヨシツネ(子役)は
本編から飛び出してきたんじゃね?つーくらいハマってた
残念なのはカンナ(子役)
もうちっと上手いコ居たんじゃ?とか思った
大きくなったカンナもちょびっとイメージ外れたかな
でもまだ活躍してないから今後で巻き返せばおk

つか今後
第2部・第3部が控えてるワケだが
正直 見るの怖い気分

ストーリーは漫画に忠実ではある
キャストもイメージ通りである

なんだろ…
上手く言えないけど
自分的には
ちょっと残念な気がした

あくまでも自分的!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/176-54f799ab

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

