メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     

行って来ましたよ~!!

見て来ましたよ~!!

会って来ましたよ~!!(?!



松島まで車でチンタラ走って約3時間
例によって前日の晩に出掛けました

深夜に着いたのは良いんだけど 車を待機させる場所が無い。。。;
ゲート近くのコンビニが無法地帯になってました;
コンビニで買い物をする理由付けで
ソコにちゃっかり便乗(´・ω・`)<ゴメンネ
しかし 利用させてもらうんだから ちゃんと車をキレイに停めようよ;
みんな 間隔がバラバラで ついには出入り口が無くなってしまう始末。。。
(゚∀゚( 〇==(゚Д゚#)<ドーン !!

5時に目が覚めた時には すでにゲートから長蛇の列!!

なんとか上手く潜り込む。。。
ミッションクリア!

しかし 今回は更に別のミッションが!!
チャット友達に会う事!

事前にもらっていた情報で彼を探さねばならない・・・
「黒いTシャツ」
「赤いリストバンド」














( ; ゚Д゚)<それだけかよ。。。














こんなに大きい会場で これだけの人数の中から?














(;´д`)ノ <ムリです














ってか 居た。。。














(゚ロ゚;) <マジすか?!





「黒いTシャツ」!!
「赤いリストバンド」!!

しかしながら 本当に本人なのかがいまいちワカラナイ。。。
万が一間違っていたら 未成年に声を掛ける変な中年女性になってしまう!!!!!!

ココは一つ慎重に。。。
な~んてやってたら 見失ってしまいました_| ̄|○;

もし 次に見つけれたら 絶対に声を掛ける!
怪しい中年に見られても!!
むしろ それが何か?!(ぉぃ;

20050829205641.jpg

F-15イーグル:ローパス 撮影:TOM39(ヘタレでスマソ



TO BE CONTINUING ⇒
("眠い"とも言う)

コメント

うぉぉ~!

こんばんは~お疲れ様です。会って来たんですね△ー○×□さんに。相変わらず朝からGoですかぁ~広いエプロン歩き回るには体力温存せねばならんのに…って言うか後1週間で三沢ですねぇ~

ップ

あったのか・・その「△ー○×□」に・・・
ヽ( ゚ 3゚)ノヴァカジャネェーノ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/18-e58962e5

松島基地 再び訪問今年は、ほぼ見られて満足か?

東北急行バスに乗り込みそのままウトウトしていたら030羽生PAに到着約15分休憩となる。東北急行バスは、3回の乗務員の交代のサービスエリア休憩でも出てもいいというのは初めて知りました。今まで2度乗った広島-東京のニュープリーズは、最初のSAのみであとはお

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

