メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
先日ついに観てきました
「ベンジャミン・バトン」
深いです・・・
すごく考えさせられました

愛って偉大だなぁ(`・ω・´)人(´・ω・`)



そんでね
映画っていえばポップコーンじゃん?
ドリンクも外せないよね!

でも一人で観に来てたから
映画序盤にはポップコーン(S)は尽きかけて
ドリンク(M)も飲み干さん勢いだったのね
別にお腹が減ってたワケじゃないんだよ
だって本編始まるまでの番宣とか長いしさ
ポリポリ ガブガブいっちゃったワケ・・・

中盤に差し掛かり
ソワソワしてしまいました
この映画って3時間だったんだよね

ペース配分完全失敗!

トイレに行きたくて映画に集中できなくなってしまった・・・orz
今度から気をつけよう・・・;

来週は「チェンジリング」を観ようと計画中
「20世紀少年」は正直どうしようかと・・・
前作を観て・・・悪くは無かったけど期待はずれで
これなら別に映画館で観なくてもいっか・・・とか思っちゃった

3月は
「ヤッターマン」
「超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります!」
「DRAGONBALL EVOLUTION」
これら作品をぜひとも鑑賞したい
特に「DRAGONBALL EVOLUTION」
やっちまうのか 素晴らしい作品なのか
期待を隠せないのであります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/184-fc9dbf66

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

