メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
10月が あと少しで終わります
毎日 恐ろしく忙しいです

最近目つきが怖くなったと良く言われます noelです


なぜテンションが低いのか
今日一日を振り返ってみましょう

 ('A`)<・・・


朝 嫌々起床して第一声「アタマ痛てぇ~・・・」
・・・ただの口癖です

でも 寝違えは日課なので 確実に首が変でした

そして階段から転げ落ちる
「ふぅんはっ?!」ズガガーーーードォオン!!!!

・・・ダレも異変に気付きません
悲痛なため息で救助を待つが 一向に来ない

TOMさんシャワーでした_| ̄|○;

泣きそうなのを堪えて居間に到着
無事じゃありません
肘と脹脛と背中を打撲 右足親指と左手首を軽く捻挫

いたわりの一言を望んでたのだが
TOMさんに「おいおい 気を付けろよ~」と叱咤され落ち込む




会社到着

机の上には
昨日の予定には無かった今日のスケジュールがドッサリ
その内数枚に「朝一」の文字が・・・
どうしろと?

席に着く間も無く会社を出て仕事をこなす
しかし取引先には「遅かったな」と言われる
朝一って みんなで言うんだもん しょうがないじゃん_| ̄|○;

隣市の現場に到着
建築現場での仕事をこなす
大工との取り合いを打ち合わせたかったのに大工居ない
休憩も無くひたすら施工 しかし他の職人との段取りがかみ合わず
イライラ
「いつまでも茶飲んでんじゃねぇぞ」とココロの中でキレる


お昼時間に食い込みながら終了
車で走りながらご飯を食う

会社に戻ると別の予定が・・・
一時間半離れた現場に移動

山が紅葉でキレイだが眺める時間は無い
峠を爆走 でもダンプに煽られ
「ハンドブレーキ引くぞ?」とココロの中でキレる

途中 さすがに喉が渇いたので 自販機でお茶を買おうとする
一万札しかない・・・
辺りに店は無い
田舎在住をコレほどまでに恨んだのは久しぶり(´∀`#)

暗い中 寒いしトイレ我慢してるしで
帰り道 よっぽど高速使おうか悩んだけど
使ってもそんなには早い訳でも無いので 自腹を切るのは止める

会社到着 微妙に残業付く寸前
ダラダラと残っててもしょうがないので
さっさと帰宅

家に着いて着替えの途中
朝痛めた足を見ると青紫に変色して腫れ上がっている
我ながら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてお気に入りのピアスが外れて無くなっていたのに気付く

_| ̄|○;


・・・明日はいい日だと良いなぁ
せめて休憩か昼時間がちゃんと取れるくらいな余裕が欲しい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/30-a67081ed

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

