メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
え~ そんな訳で(ぇ

明日から日曜まで旅に出ます
行き先は東京方面 ってかぶっちゃけ東京です

先日まで体調を崩していたのですが
今はすっかり 治・・・って無かったり;

でもまぁ 久しぶりに羽を伸ばしまくって来ます

しかし 目前にして すでに貧困状態w

せっかく都会に遊びに行くのに 指くわえて見てなきゃ無いです(爆

予定としては 友達同行なので
東京見物がメインです

前々から行きたかったけど 予約が面倒で遠慮していた
「ジブ○美術館」
メタリックな魚が見事な
「サンシャイン水族館」

TOMさんきってのお願いの「ガンダ○ミュージアム」
( 超ハズィですが TOMさんの為にガマンです・・・

その他 あちこちウロつこうかと思います♪

今週 東京管内で挙動ってるヒトが居たら私です
遠巻きに傍観するなり 暖かい声援を掛けるなり
見かけた方 どうぞヨロシクです

今から忘れ物の心配をして何度もトランクを開ける私でした
ちなみに 夜は一服に出没する予定です 
出くわした方 お話しましょう☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/35-fcba2c14

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

