メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
朝から徒歩です

押上から上野まで 徒歩で移動しました

かっぱ橋を経由してたので 何気に楽しかったですけど
足のコンディションは最悪です;

そしてモチロン食品サンプル買いましたw
読者プレゼントにしようと買ったものもあります
帰ったら企画しますのでお楽しみにw

上野では ガン○ムの開催してる場所がわからず徘徊;
ヒトに聞くのもハズィから かなり歩き回りましたが
途中で「PCで検索すれば良いんだ;」と気づき
ようやっと見つけましたが
中は撮影禁止とのコト(当たり前だが
入る気が失せました;TOMさん ゴメン;
nan.jpg

公園ではホームレスの方がお世話してくれるので
ネコが平和に日向ぼっこです♪

さすがに歩きつかれたので さっさとホテルにインしてから
食事に出かけました
今日も後楽園の近くです
ミスチルのライブがドームであった模様 すごい混雑です

niku.jpg


今日はインド料理
美味しかったですが店員さんが甲斐甲斐しくお世話してくれたので
少し落ちつかなかったかも;


満腹になった後は 場内を徘徊
クリスマスイルミネーションに加え
光の催事をやっていて すごくキレイ

kou1.jpg

光のドームの中です

ホントはアトラクションもって思ってたのですが
疲れちゃったので明日です☆
カワイイ入浴剤を購入したので早速ホテルのバスで使うのです♪

こんなモノも発見です~
nyoro.jpg

色んなモノがいちいちカワイくて
だんだん腹が立ってきました

明日は帰る前に遊んでくぞ~!
ニガテなお化け屋敷っぽいのにもチャレンジ。。。w;
では おやすみなさい~(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

初めまして♪

コメントありがとうございます
今回はたまたま旅行に行ったのでネタがあっただけで
普段はツマンナイ日記書いてますw;
そんなブログですが 宜しければどうぞヨロシクです(´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/37-22a572b5

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

