メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
PS版のバイオハザード 買いました
何とかカントカ進んでます

てか バイオなのに武器商人?

無線とかの場面もあって
いよいよ色んなゲームを混合させたカンジになってきました



はっきり言って カ オ ス



まぁ 面白ければ何でもいいのですけどね



しかし 毎度のコトながら画面酔いが激しいです;

かなり遠くからテレビを見てるのですが
私の操作がヘタなのか 毎回 
敵と戦う前に 吐き気と戦ってる様なモンです;

どれくらい酔いやすいかというと
PCで 画面スクロールしますけど
アレで十分酔います;

乗り物系は 最近ダイジョブになってきましたが
船はダメです 乗らないけどねw

そして 発売から2日経ちましたが
まだクリアしてません♪
昨日 結構進んだのですが
今日 攻略本買ったので 最初からプレーしてます

クリアには まだまだ掛かりそうですw;
===================================================





話は変わりますが
先日 東京に行った際に「かっぱ橋」で購入した
食品サンプルのプレゼント企画をしたいと思います
モノは秘密ですが なかなかリアルな食品アクセでございます
カバンやケータイに装着すれば
一時の話題程度にはなりそうな代物です

一応 ストラップとキーホルダーの2種類を揃えました
選ぶ事は出来ません
希望される方はメールにてお知らせ下さい
応募が多い場合は抽選となります
当選された方には メールを返信させて頂きます
皆様のご参加お待ちしております♪

応募はコチラ




スポンサーサイト

コメント

もう少し

もう少しクリスマスですねぇ・・一年がすぎる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/39-8d977d14

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

