メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
やってます(´∀`*)

TOMさんが忙しい(面倒ともいう)らしいので
バイオの2週目をやってます

一度クリアすると 無限ランチャーくれるって・・・
買うんじゃん!100万ペセタも使って;

いや 買いましたけどね
武器商人の制止をシカトして買いましたけど 何か?

使い心地は・・・
いや~ 死ぬね!


アシェリーがw


ブっ放した時 近くに居るだけで死にます
何回殺しちゃった事か;
今回 無限ランチャーだけでクリアしようと試みましたが
ムリでした いや残念

でね

持ち替えるの面倒なんで
何でもかんでもランチャー使いまくりなんですが
宝物を取るのにもランチャーブっ放します
だって 無限なんだもん

自分のキャラの後ろにアシェリーが居て
「こりゃ 使ったらアシェリーまた死ぬかなぁ」
とか思いつつ どーんって
「うぅ・・・」ってうめき声

ってダレ?ナニ?
見回すと武器商人が死んでました


(゚ロ゚;)死ぬの?アンタ・・・


だって 銃を向けても避けないし
ストーリーに関係無いキャラだから
弾も当たらないと思ってたから びっくりしました;

「今後出てこなかったらどうしよう;」
そんな不安を隠しきれず でも それも面白いので
そのまま続行

居ましたね 商人・・・

どうやら 各所にいらっしゃる彼等は 別人の様です
てか やつ等がフツーに怪しいですよね

悪の組織の館の中から下水の中まで
そんな 強力な武器持ってるなら
お前がヤレ
お前が戦え

そう思ってしまうのは仕方の無いコトだと思います

まだクリアはしてないんですが
どんな敵(ボスキャラ含む)も2発で倒すランチャー
手放せませんw

でも盛り上がりには欠けますね
面白味はサイコーですがw




余談ですが
先日 募集してましたプレゼント企画は
無事当選者が決定して
景品の送付をさせて頂きました

沢山のご応募ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

俺も買ったよ

最後の台詞かっこいい!!なんだっけ?「俺の任務は君を大統領のところにかえすことだ」みたいなこといってたよね?ちょっと違うけど・・かっこよかったなぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/42-847590b4

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

