メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
朝一でケーブル買いに行きました
さっそくやりました
そして沢山死にましたw;

オンラインって面白いですねぇ!!
初体験ですが もうヤバイくらいハマってます(´∀`*)
このオンラインは世界でやってるのなの?
今日深夜のプレイで 名前の横に中国の方(?)みたいな表示がついてました
何て ぐろーばるっ!

てか みんな上手すぎ;
私がヘタ過ぎなのかもですけどw;

で 昨日 ソフトの初回生産版買ったのですが
今日になって 購入先からTELが・・・

店員( ゚Д゚)<予約されてましたヘッドセット同梱品 確保出来ました!!
noel(´・ω・)<え?昨日発売日だったので 昨日買っちゃいましたよ
店員( ゚Д゚)<は?でも 予約されてたですよね?
noel(´・ω・)<遅いんだもん 電話で(入手)ムリっぽ言ってたじゃん
店員( ゚Д゚)<ウチの店チェーンで10本しか取れなかったんですよ 貴重なもので
noel(´・ω・)<じゃ 中身だけ交換してよ
店員( ゚Д゚)<いや~ ソフトのNo.が違うので~
noel(´・ω・)<じゃ どーすれば良いのさ?2本はいらないよ~
店員( ゚Д゚)<昨日購入頂いたモノをお売りになって 改めて購入しては?
noel(´・ω・)<・・・一晩で売っちゃうの?いくらになるの?
店員( ゚Д゚)<------ピー------円ですね!
noel(´゚ω゚)<!!!!一晩でそんなに下がるの???
店員( ゚Д゚)<パッケージ開けると中古ですから!
noel(´TωT)<・・・夕方取りに行きます・・・


そんなワケで諦めていたヘッドセットGET☆
「SOCOM」のヘッドセット持ってるんですけど
それに比べると雲泥の差ってくらい立派なモノでした


しかし 部屋を作っちゃうと どうやって終わらすか迷いますねw;
キリのいい所で「おしまい」って 次々新しいゲームが始まるし
遊んでくれてるヒト居るし 途中で終わらすのも悪いかな~とか;
「このPLAYで最後ね!」とかって頑張って打っても なかなか終われなかったりして
長く時間経つと「終わり」言ったのを忘れちゃってるんじゃない?とかw;
てか 皆さんヘッドセット表示あるのに喋らないんだもん!
会話してれば「これで今日はお終いね」とか言い易いのになぁとか・・・


どうすればスムーズに終わりに出来るんでしょうね
わかる方 教えてください!

余談ですが マウスが壊れ加減です
1年使いましたが そんなにモロイんでしょかね?
mausu.jpg
光高ワイヤレスです
なかなか使いやすかった(´∀`*)

スクロールが上手く出来なくなって 下を読みたいのに上に移動したり
その場にとどまり画面が揺れるカンジで 非常に使えなくなってしまいました;

なので 電気屋にケーブル買いに行ったついでに
マウス買っちゃいました!
mausu2.jpg
今度は光高ワイヤレスに充電機能搭載!
今まで電池の交換がメンドかったのですが
これからはその心配なっしんぐ☆

世の中ますます便利に♪

スポンサーサイト

コメント

トホホ

こっちはヘッドセット入手不可能でorzなのに
ラッキーですね…さすが誕生日の力?(違
あぁ~みんなとしゃべりながらやりてぇ~
とまぁただの愚痴でした…すんません
世界は広いですからねぇ~noelさんとかとできるのを
楽しみにしてます。

コメドモです(´∀`*)
お店で聞いた話ですが PCのヘッドセットを使うコト出来るっぽいらしいですよ
ゲーム機が売ってるお店で確認してみてはいかがでしょうか?
せっかく持ってても使う機会が少ないので NYさんとプレイする時は
バンバン喋りまくりたいですねぇwその時はヨロシク(´∀`*)ノ

うぉ

うちの近くのゲームショップではMGS3SISは5000円買取ですたお

あぁぁ・・

同盟の人たち強すぎだよぉ・・
まっ負けてないけど・・噂では・・オンラインは一年半!?!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/46-805619d5

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

