メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
あけまして おめでとうございます

新年の挨拶もソコソコに・・・
MGOのチーム作りました(´∀`*)ノ

その名も

FOX × FOX

フォックス バイ フォックス

なかなかカッコイイでしょ?

私以外は精鋭揃いなんですよw;
チームデスマッチでは かなり足手まといです 私・・・_| ̄|○<ゴメンナサイ

まだ4人揃ってないのですが
メンバーは 次の通り・・・

POINTGETTRE 「TENGU」 どんどん点数稼ぎまくる!
HITMAN 「AJAX」 確実に潰してく!

私のポジションは・・・
弁当のお飾りの花程度ですw;
「無くても良いけど あった方が良いのかなぁ」ちっくですね;

陽動作戦で 良い囮にはなりそうですがw


ところで 私はゲームを作るホストになってますが
ゲームを終わらすタイミングにちょっと困ってますw;

今のところ 私は一回り2時間くらいのルールでゲームを構成してますが
始める時間が遅いので 2週もすれば 深夜ってか 早朝になりかねないんですよw;
(このカキコの時間を見て頂ければお判りだと思いますw;)

一応「このゲームでおしまいね」って タイプするんですけど
相手チームにも見えてるかが心配ですw;
私がゲーム終了してしまえば 参加頂いてるみなさんも強制終了ですから;
万一 「いきなり終わったぜ?!」とかなったら 大変失礼かと思うので タイプした文章が相手にも見えてるのか もしくは相手に見えるようにするには など お判りの方 教えてクダサイ!!

そういえば 先日「後退の仕方を教えて」と言っておりましたが
親切にも 教えていただき 無事習得致しました!!
しかし どん臭い私は使いこなせなくて 後退出来たからといって
強くなったワケではありません;
いまだ「あたふた」してます;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/48-95ce8bf5

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

