メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
昨夜 MGOをしていたら 外国人の方と交戦するコトが出来ました
ドコの国の方なんでしょうねぇ エイゴ話してました
やっぱMGSはすごいや!
スネークが世界で活躍してるんだなぁと感慨も一入

・・・まぁ 話しかけられても困るんですけどねw;
エイゴ話せないから・・・_| ̄|○;<Sorry about that...;

で 昨夜のゲームは色んなコトありました 色んな意味で。
ヘッドセットで「ヨロシク」言われたので「ヨロシク」と言い返したら
その後 な~んだか変な通信が多くて 対応に困って話さなかったら
味方なのにCQCかけるわ ショットガンで撃つわ・・・

困りますねぇ;
次回からは そういう方はキックさせて頂きますので(`・ω・´)ゞ

あと いつも思うのですが
ゲームの決着が着いた後 撃つのは止めましょうよ;
マナー悪いと思うんです これは守って頂きたい マジで

まぁ 色々あるとは思いますが みんなで遊んでるワケですし
みんなが気持ちよく遊べるように 気を使いたいし使って欲しいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/49-344e4685

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

