メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
週明け ちょびっとコワイかも・・・
怒られるかもしんないから・・・

ナゼかというと
MGOのコミュニティーサポートページに KPが閲覧に来てるから
3人目来たよ・・・

ナゼ怒られるかもなのは・・・
ちょっとソコに・・・ね・・・
ちょいとカワイイイタズラなぞ(何

怒られないかもしんないけど
怒られるかもしんない

でも やりたい衝動を抑えられなかったのだ(`・ω・´)

でも もしかしたら フツーに閲覧しに来てるだけかもだ
ナゼなら KPのページを手当たり次第回ったからさッ
だって KPとまた遊びたかったんだもん
ウチの自慢のメンバーでさ・・・
ホストだけ立てて 私は見てるだけって出来れば
私抜きの最強スタメンで挑むのになぁ・・・
きっと勝っちゃうかもよ?かもよ?なんて思っちゃったり・・・

・・・夜明けがちょびっとコワイのでした・・・(人・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/52-e837a1f6

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

