メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
コミュニティページの件 現時点では怒られてないのだ(´∀`*)
セーフなのかアウロなのかはワカラナイけどね

明日 リンク先管理人サマの主催するMGOの大会ってか 親睦会(?)に
無謀にも参加してきます♪
集中業火の予感も捨て切れませんが めいっぱい楽しんできますヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッホゥ
チームメンバーのTENGU・KUNISHIGEも一緒なので心強いですが
同じチームになれるかは未定w;
やられまくって更なるランキングのどん底に行くかもしれない(´・ω・`)

先週末から どうもPCのエラーが多発して困ってます
Javaシステムを壊しちゃったり ハボのナンダカってシステムDL出来なかったり・・・
ハボはもう諦めましたさ;やってみたかったが もうイイモン
出来なくたって悔しかないモン(`;ω;´)

そして近況としましては 異常な寒さにカラダが参ってます;
洗濯物もいつまでも乾かないし 外出すると唇が紫になるし
ストーブの前で凍える異常な寒さ 年々寒さには弱くなっていってます;
いっそ 湯船の中で生活したいキブン_| ̄|○;

2週間に一度 遠方に通院してるのですが
高速道路を使用すると塩カルで車がマダラ模様になります
しかも 放置しておくと塗装が痛むのでその都度コイン洗車します
冬場は洗車料金安くて助かりますなぁ・・・
てか 高速道路の規制速度が50㌔になっているのに
他の車は関係なく吹っ飛んでいってるのが不思議です
何の根拠があるのか車を過信し過ぎ!事故る時は単独でお願いしたものです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

春はまだ遠い・・・(´=ω=`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/53-a9a16a23

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

