メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
初めてバトンを貰った うん ありがとう
(お母さんはちゃんと見てたよ)
しかし 難題がくっついてたぞぃ
最後に10人に回せ と


そんなに知り合い居ないしぃ~!!(;´д`)

さて困った

まぁ とりあえず頂いたので やってみるかな・・・

ソーコム魂さんからもらいました
<印象バトン>

Q回してくれた方への印象は?
純心素朴な頑張り屋さん
思春期を真っ向から受け止めてるカンジですかね
ちゃんと自問自答出来る良いコだと思います

Q周りから見た自分はどのように見られていると思いますか?(5つ)
・クソ真面目 (実はそうでもないのだが
・平和ボケ (世の中 Love&Peace
・お花畑 (平和にだけでなく 日常もボケてますとも!
・なんだコイツ (うん これはたまに自分でも思うよ 自分変だなぁとか
・オバサン (うん もう何も言わないでくれ・・・

…書いてて落ち込む自虐ネタ;

Q好きな人間性を5つ
・明るさ (辛い時も悲しい時も 人前でそうある芯の強さに尊敬
・素直 (素直に喜ぶ 素直に怒る 素直に謝る
・優しさ (他人を慈しむ気持ちの美しさ
・強さ (他人に向けるモノでなく 己の中の葛藤
・ユニーク (笑いはヒトを幸せにします

Q反対に嫌いな人間性を5つ
・何事にも否定的 (もっとポジティブに行こう
・他人を認めない (もっと視野を広げよう
・不愉快な嘘つき(楽しいウソなら別かな
・根に持つ(進展する事を否定しちゃイヤン
・無気力 (…頑張ろうぜ

Q自分がこうなりたいと思う理想像は?
せめて下品でなく 不潔でなく そして謙虚に
(どちら様かの文章の引用です すごく胸に響いた言葉でした)

Q自分を慕ってくれてる人に叫んでください
大好きだよー ずっと仲良くいようね!!

Q大好きな人にバトンタッチ!!10名(印象を明記)
回せる様なヒトは ほとんどソー魂が回しといてくれたので・・・
回る確立が50%以下な方たちに駄目モトでチャレンジしてみたいと思います

・らりるれろサマ:穢れ無き脱力者 
(ブログはフォトの更新しかしてないねぇ フォトは面白いよ

・ajaxサマ:美しい容姿にガラスの心
(アレだ!MGOのページにでも頼みます;

・joyサマ:さすらいの絵描き
(同じくMGOページにでもお願いします;

・ソリタスサマ:虚弱体質の暴れん坊
(忙しいのにゴメンね(´・ω・`)

・ネルサマ:日常のサバイバー
(PC調子どうですかー;MGOページに出来たらお願いします

・N.Y.サマ:正直すぎる英雄
(カテ違いだったらゴメンナサイ;

・ALEXサマ:心優しきソルジャー
(面倒をお掛けします;

・HIDEサマ:無防備笑顔
(毎度 絵の投稿ありがとうございます

※ココからは回る確立がほぼ0%です;神に祈って下さい

・セルピコサマ:想像の創造者
(無理強いはしません ゴメンナサイ;

・GUMDROPサマ:見えない世界を見ようとする冒険者
(名前を出してしまってすいません;見てないでしょうが謝罪します; 



・・・多分30%も 回らないだろーな・・・(´・ω・`)

コメント

バトンやってくれてありがとぉ~!!これから機会があればドンドンまわしていくんでよろしくッ!!(´∀`*)

バトンどうもです。
こういうのって初めてなんで嬉しいです^^
でも具体的に何をどこでどうすればいいのやら・・。

うぉぃ

なんかすごいの回ってきたなぁ…。ありがたく受け取ってっと
後日更新時に回答しますね^^TOMさんに回そうかなぁ~って
もう回ってるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/60-bcaf7d76

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

