メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
えー 本日の私は MGSで言うと・・・

ザ・ソローです(TД=)カナスィ

いや どっちかってーと 悲しいより イタイ だ;
(要は モノモライで眼科に行ったのですよ

もう2年ばかりずっと目の上のたんこぶしてたのですが
別に痛かったり腫れたりしなかったので つい放置してました
でも たまに痒くなったりしてたので 覚悟を決めたのです
だって 眼科行くと「切る」とかいうから怖かったんだもん

でね 眼科で3時間も待たされて
センセが「放置します?切ります?」って聞くので
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ・・・「切ってー」って言いました

診療ベットに横になって・・・
シールの麻酔をまぶたに貼ってしばらくしたら
目薬の麻酔をしました
そしていよいよセンセ登場!
まぶた表面に注射麻酔をぷす・・・
さらに放置した後 まぶたの裏側からも注射麻酔・・・
一体どんだけ麻酔するんですか!!

そして 今度こそ本番
センセは器具で目を無理やり開いて
・・・サク・・・

いや それは痛くなかったです ビバ麻酔!

しかし その膿んだのを取るのが痛かった;
センセ(;゚Д゚)<結構深いなぁ・・・(サクッサクッ・・
センセ(;゚Д゚)<まだ芯が出ないな・・・(サクッサクツ
センセ(;゚Д゚)<血ィ 止まんないねぇ・・・(ふきふき
センセ(;゚Д゚)<もーちょい掛かるからねー(サクッサクッ・・・

そんなに詰まってたんですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ 結局 無事終了はしたんですけど
モノモライは放置するべきでは無いと学びました_| ̄|○;
4時間以上経ちますが まだ血が止まりません;

その帰りに 某百貨店でポーション買いました
DSCF1279.jpg

FFはやらないんですけど昨日 無性に欲しくなったんです
なかなか無くて結局 通常版しか手に入りませんでした
(あの限定版の瓶 欲しかったなー

マズイと皆さんから聞いていたので 覚悟はしてましたが
マズイっすねー(´∀`*)
胃薬とリポDを足して水で薄めたカンジですかね・・・

まぁ これで目の傷は明日にも治ってるでしょう!
スポンサーサイト

コメント

買いましたよ!えぇ、限定版ですよ!!
親が買ってきていたので、何処で買ったか聞き出し・・・・
深夜の決死のサイクリングです。アタマイタイ・・・w
置いてあった棚には「再入荷しました」さすがセ○ンイレ○ン!
しかし、キャップが親が買ってきたのと同じだった事はショックでしたw

マズイよなぁ~ポーション
あれ飲んで体力回復するはずがネェ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/61-d6bb5f79

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

