メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
ソーコム魂さんからバトンが回ってきたよ
毎度ありがとでしーーーーーーーーーーーーッ☆

「プロフィールバトン」

01.貴方の名前とその由来は?
HN noel (クリスマスです クリスマス賛歌でもあります
由来 知ってるヒトは知っている

02.バトンを回してくれた人の印象は?
え?あの写真 本人だったの?てっきり弟さんかなと思ってたよ
もしかして ちょびっと太ったかな?(以前が痩せすぎだと思うので丁度いいんじゃん?

03.性別、種族は?
オンナです
黄色人種・・・ジャポネスク(?)ざます

04.使っている携帯の機種は?
auのW41K

05.普段着はどんな感じ?
ヒップハングのブーツカットジーンズに
胸元が広く開いたカットソー・セーター
アースカラーを好んで着てます

06.年齢はおいくつ?
34-
34!
34!!

文句あるか?

07.自分を変態or変人だと思いますか?
どっちかってーと変わってるヒト
変人って言い方はイクナイなぁ

08.食べたら死にますな3種の神器!
トリカブト
ふぐの内臓
黄色ブドウ糖球菌の混入した食物

09.住みかにしている場所は何処?
築数十年(およそ半世紀)なオンボロ一軒家
新築・改築は未定

10.法を犯したことは?
日常生活で乗用車を運転してます
なので なんとも言えません。。。ツル(゚∀゚)カメ

11.これを打っている今現在眠い?
普通
それよりダルい

12.夜型それとも普通に昼型?
恐ろしく低血圧です(50~95を何とかキープしてます
なので 起床後の立ち上がりがめっちゃ遅いです
朝は弱いです
ベットから這いずるようにシャワーに向かい 45℃のお湯で無理やり目覚めさせてる次第です

13.ドラマとアニメどちら派?
あまりテレビを観ない派
どちらかと言うと 読書派(※どちらにもなっていない

14.化粧するorしない?
社会的にしないと失礼に当たる場合にはします
でも普段はすっぴん

15.ボーリングは得意?
おそらくヘタ
ってか あのボールの穴が小さいです

16.歌は音痴?
自分ではイイカンジ~♪とか思ってるから始末が悪いです
私がカラオケする時は自称「ジ。イアンリサイタル」と銘打ってますが
アレは音痴だからではなくマイクを他のヒトには持たせないからです
しかし 聞いてるヒトはどう思ってるかは知りません
気になるヒトはTOMさんにでも聞いてみて下さい

17.機械は得意な方?
得意だった・・・しかし 最近説明書を読むのが面倒
理解力の低下を自己認識したからである(´・ω・`)ショボーン

18.メール派?電話派?
メル派!!
でも TOMさんには電話派かもねぃ・・・

19.好きな動物は?


20.貴方の性格はどんな?
他人にとってはどうでも良いコトに神経質
ホントはネガティブなんだけどポジティブに考えるようにムリしてる
女性らしく(?)ウェッティな性格

21.今叫びたい事は?
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwっうぇwwww

22.これを7人の人に回して下さい
・ソリタスさん
・NYさん
・超3.5さん
・ゆんちゃん
・kenさん
・永田議員
・フジモリ大統領


コメント

太ってなぃよww

もらっちゃうぜ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/63-d93b744d

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

