メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
無事 帰りました!
短い期間でしたが とても楽しかったです

でも 家に着いて「気兼ね無く過ごせる~」とホッとしたりしてw

さて 休日旅行の内容のおさらいをさせて頂きますね~

マッキーミウスで有名な「ネズミーランド」に程近い従姉妹の家にお世話になっておりました
夜になると「パラリラ」いう団体がマンション脇を走っててうるさかったです
てか パラリラ達が知り合いの従姉妹がちょっと怖かったです(||゚Д゚)ヒィィィ!

3日はらりるれろさんの家に突撃訪問しました(いや 予約は入れておきましたよw;)
皆さん興味おありだと思います
ゲームとイラストがめっちゃ上手い「らり」はどんなヒトなのか?!
こんなです

(´・ω・`)←こんなん

あえて似顔絵を描いてみようと思う
r.png実に素直でカワイイ男の子でした



4日は千葉にある某集団墓地に行きました
そこで こんなモノを発見!
20060506221903.jpg微妙?
隣には こんなカワイイモノも
20060506222059.jpg版権はどうなの?
最近の彫刻技術ってすごいですね(機械でやるのかなぁ?)




5日はフリーだったので 上野で変なモン探しをしに行きました
前日「m e t a l  g e a r i n g」管理人のkenさんとお会い出来る事が決定して
上野で待ち合わせるコトにしました
しかし お互い全くの初対面でしたし 何たって上野ですからヒトも多いってコトで
「待ち合わせの合図に"コマネチ"してて下さい」と ほんの冗談で言ったのですよ
kenさんは最後までやりたくない様子でした(当たり前だ)
TOMさんと息子を連れて 待ち合わせの場所に着いて辺りを見回すと
「このヒトだったらイヤだなー」って風体の方が 誰かと待ち合わせの様子・・・
(このヒトじゃありません様に)と祈る様に待つこと10分ちょい・・・
トコトコとヒトリの若者が通り過ぎました
通り過ぎたケド また戻ってきて一呼吸して
「シュッシュッ」

コマネチ?!
あの時のkenさんは きっと日本中のダレよりも「漢」でした!!
その偉大な漢 kenさんは「萩原聖人」似の爽やかな好青年でした

さて kenさんと無事会えて 上野~秋葉を散策するコトにしました
まずはお昼だったので 腹ごしらえを!
こういう場合「美味しい店」じゃなく「マズイ店」ってーのがネタ的にオイシイので
けったいなお店を探してうろついたんですね
上野は土地柄 夜のお店が多くて日中やってる怪しげな店ってあまり無かったんですよ
で「黒いカレー」というのを見つけて 歩くのも疲れたので入ってみました
・・・フツーにUMEEEEEEEEEEEEEE!!!
(後日談ですが テレビで紹介されたコトあるくらいの美味しい店だったそうです)
その時の様子がコレ
ken.jpg
黄緑なのがTOMさんで黒いナイスガイがkenさん
そんでね お腹も膨れて 秋葉方面に行ったのですよ
いくら近いといっても 普段歩かない私達はバテバテでした 実はw
そうしている内 いかにもな風体の男子が増えてまいりました
って!ウワサのメイドなるものがフツーに歩いてます!!!
もう沢山のメイドです!カワイイのから そうでないのまで沢山!!
20060506231234.jpg
お客さんと同伴(?)するメイドさん(猫耳バージョン)
いくら給料が良いとしても こういうのだけは絶対出来そうにありません・・・

私はひたすらCDを探して TOMさんはガンプラを探して(ヲタ?)
kenさんは気の毒に ひたすら連れ回される目に遭ってました
きっと(せっかくの休日 何でこんなコトしてんのかなー)って思ってたに違いありません
私的に TOMさんとkenさんで美少女フィギュアを見まくる構図がオイシかったんですが
健全な2人は 私の期待を見えるトコロでしっかり裏切ってくれました
たまに視界から消えた時があったけど そん時はシラナイ(´・ω・`)
TOMさんがプラモ屋で探してる時 私は外で喫煙中
kenさんは 我が息子に絡まれながら外に並べられたジャンク品なるプラモを見てました
全く興味無いでしょうに「ヒマなのでとりあえず見るか」的後姿が涙を誘いました
散々連れ回された後 kenさんは解放されました
全くと言って良いほど kenさんが気の毒なオフ会でした

余談ですが kenさんは ご丁寧にお土産を持ってきて下さいました
こちらから何も持たせず大変失礼致しました;
次回 機会がありましたら ぜひ岩手銘菓なぞ持っていきたいと思います




6日 帰る日です
散々遊びまくったので 前日早くに休んだにも関わらず寝坊しました
12:30頃 従姉妹の家を後にして 高速道路をひた走り18:30頃帰宅しました
TOMさんが行きも帰りも運転してくれたので実にスムーズでした

また来年のGW 関東に行きます
万が一 オフ会に参加してみたいという方は 事前に連絡して下さいねw



GWプレゼント企画はコチラ↓

PSC GWプレゼント企画!!

今回 特にコレといったモンが見つからなかったので
フツーにビミョーなモノを用意しました

①マッキーミウス関連 (パチモンじゃないと思う)

②アニメ関連 (ドコでも売ってそうってか流行終わってない?)

③食品関連 (関東限定シェフの味)

あまりにもしょぼくてコレしか言えません;


プレゼントを希望する方は
メールフォームにHNと返信用のアドレスを添えて送信して下さい
期限は5月20日 0:00
発表はメールにて本人様にお知らせ致します
※希望商品の番号をお忘れなく!

興味がおありな方 ご応募お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/69-70e4a037

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

