メタルギアSF雑談室 -Peterpan Syndrome Community-
Mail    My website     
こんな時間にこんばんわ

履歴書を書くのに4時間かけたオバカサンです(´・ω・`)ゞ
オバサンと読んだヤツ とりあえず一歩前な?

で 昨日のお昼 近所で流行ってるラーメン屋に友人と食べに行ったのですよ
近くにあるんですけど・・・何だろう 入りづらいオーラが出てたので
今まで見て見ぬフリをしておりました人気店についに行ったのです

人気店らしく昼時間は満席でした
私の住むイナカでは大変なコトですよ コレは!
ちょっと期待出来るな~って 外でフツーに待ってたんですよ

そしたらね お店の人が「どうぞ~」って2階に案内するんです
「2階席もあるんですね~」なんて案内されるがままに着いて行くと

え?


    _, ._
  ( ゚Д゚)  ・・・・・・


    _, ._
  ( ゚Д゚ )


いや ココってフツーにマスターのオヤジの部屋じゃん?
heya.jpg
店舗2階のマスターの住居 競馬必勝法とかの書籍が沢山ありました

お水も自宅キッチンから出します

ってかね
背後にマスターの愛妻の・・・


位牌&遺影&お骨!!!
   _, ._  . ;
  ( `3´・∴; ブー
  ( つ 旦゜
  ⊂_)_)



いやいやいや 私フツーにラーメン食べに来ただけなんですよ
何でチョンガーの部屋で正座しながらラーメンを食べなきゃいけないんですか!
背後から視線感じちゃうしぃ~(||゚Д゚)ヒィィィ!


でね 肝心のお味だったんですけど・・・
極度の緊張ってーか 金縛りってーか 満場一致で帰りたい気分で

全くワカんなかったや


多分 2度と来ないと思うよ うん(´・ω・`)

コメント

はっ!!前へ一歩出なければ( ;゜Д゜)

別の意味で言ってみたい気が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pscnoel.blog12.fc2.com/tb.php/70-ee59ba68

 | HOME | 
Copyrightc2005.6.4 noel All rights reserved.

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

pscnoel

noel


・遊ぶコトが何より大好き
・(カナリ)オトナ(けどガキ臭い)
バイク・カラオケ・ゲームが趣味ですが 
最近はもっぱらPCをいじくり倒してます
気分が乗ってくると絵を描きます
人生の半分は寝てるっぽいです


現在の閲覧者数:


無料カウンター

FC2Ad

